The-Situation
7
The Situation›大門›焼肉とみひさ 芝大門店
この店の写真がまだありません
焼肉 · 大門

焼肉とみひさ 芝大門店

★ 3.5Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

ランチのキング・オブ・ザ焼肉セットを注文。 お肉はハラミ、カルビ、タン、内臓系、さらにご飯と小鉢、サラダ、スープがセットになっています。メニュー名の通り豪華すぎるランチセットですね。 盛り付けもランチタイムとは思えないほど豪華です。 ・ハラミは肉厚なのに柔らかく、噛むほどに脂と旨みがじゅわっと感じられます。 ・カルビは脂のりが絶妙で、ご飯と最高に合いますね。 ・タンはシャキッとした歯ざわりで上品な味わい、レモンが合ってます。 ・ホルモンはプリプリ&香ばしく、噛むほどに食感がクセになります ・小鉢はナムルやキムチなど韓国テイストが良いですね。 ランチタイムは焼肉以外にも丼やカレーなども提供しています。

Google口コミ

ランチに行き、シェフお任せ焼肉セットを注文しました。これで1500円とは・・・コスパもよくお肉も柔らかくてとても美味しかったです。飲み物も付いていました。 接客は中国の方のようでしたが、他の方が書かれているように少し無愛想かなと思いました。一緒に行った娘曰く「海外だとあんなもんだよ」とのことです。 PayPayで支払いをと思ったら、ランチの時は現金のみとのことでした。 また近くに行った時は、食べに行きたいと思います。

Google口コミ

ランチ「和牛そぼろカルビ弁当900円」と「和牛そぼろハラミ弁当900円」をテイクアウト!ご飯の上にお肉5切れ、たっぷりの和牛そぼろ、もやしとほうれん草のナムル、キムチが盛られていました。 私的にはカルビがおすすめです!お肉のうまみが強く、適度に脂がのっていて美味しい。甘辛い和牛そぼろと比較的控えめな味付けのカルビはちょうど良いバランス♪ ナムルやキムチは最高の箸休め。特にキムチは辛すぎず甘さと酸味が絶妙でごはんが進みます。かなりボリューム満点なのでお腹いっぱいになります。 1000円未満で美味しい焼肉弁当をテイクアウトしたい時におすすめです♪

Google口コミ

基本情報

〒105-0012 東京都港区芝大門1丁目3−5 ゲイブルビル 1F
03-6809-2986
公式サイト
営業時間
月曜日11時30分~15時00分, 17時00分~0時00分
火曜日11時30分~15時00分, 17時00分~0時00分
水曜日11時30分~15時00分, 17時00分~0時00分
木曜日11時30分~15時00分, 17時00分~0時00分
金曜日11時30分~15時00分, 17時00分~0時00分
土曜日17時00分~0時00分
日曜日17時00分~0時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。