実際の口コミ
週末のランチで訪問。
店内は広く、良い雰囲気。
1400円のランチをオーダー。
日替わりで、お肉はランプとハラミの2種。
ご飯とスープ、サラダがついている。
お肉は赤身で美味しい。
しっかり肉食べてるなぁと。
さっぱりだけど旨味がちゃんとある。
追加でヒレの単品もオーダー。
こちらも柔らかくて美味しい。
生ビールの注ぎ方も上手で、泡がきめ細かくて美味しかった。
次回は夜、ワインとお肉で訪れたい。
Google口コミ
お肉のクオリティがとにかく高いです。
ヒレとは思えないほどしっとり柔らかく、噛むたびに旨みがしっかり広がります。火入れも絶妙で、シンプルな味付けだからこそ素材の良さが際立っていました。
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり食事ができるのも良く、コースもあるので特別な日や少し贅沢したい夜にもぴったりなお店だと思います。
またぜひ再訪したいと思います。
時間帯によっては混み、提供に時間がかかるので早めの時間がおすすめです。
Google口コミ
2025/12/30
店名にあるようにヒレ肉がオススメのお店。
いろいろな部位を少しずつ味わえるプレミアムコース(シャトーブリアンコース)をオーダー。ハラミ、タン、カメノコ、ランプなどの赤身部位に加えて、サーロイン、シャトーブリアンがトリに出てくるコース。
お肉はどれも文句なしに美味しい。ニンニク&ネギの薬味がどれにも合う。薄身の霜降り肉のサーロインは焼いて食べるしゃぶしゃぶのよう。シャトーブリアンは別格の美味しさ。スタッフさんがテキパキと焼いてくれる。
締めにオーダーしたコムタンスープは、ポタージュスープのように濃厚で肉を食べた後のお腹の調子を整えてくれる。
お店のスタッフさんの接客も良くてまた来たいと思えるお店だった。
Google口コミ
基本情報
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目11−2 YS錦糸町ビル B1F
営業時間
月曜日16時00分~23時00分
火曜日16時00分~23時00分
水曜日16時00分~23時00分
木曜日16時00分~23時00分
金曜日16時00分~23時00分
土曜日12時00分~23時00分
日曜日12時00分~23時00分