麻辣スープがとても美味しくて、やみつきになる味でした!
具材も新鮮で、また食べに来たいです。
Google口コミ
麻辣湯は初めて食べたから他店と比較はできないですが、
この店は良いと思います☆
好きな具材を選んで、値段は重さで。
つまり軽い食材なら沢山盛れる☆
全然加減がわからなくて2000円オーバーしちゃったけど(笑)
1000円以上だと麺80gが無料でした。
雰囲気はカジュアルで店員さんも愛想良いし親切!
2Fには味変のトッピングコーナーも。
気になるお味は...メッチャ旨い!!!
麻辣の辛さは普通でちょうど良かったです
(普段CoCo壱の普通で丁度良いレベル)
味、麺、具材バリエーション豊富で、何度でも来られそうです☆
Google口コミ
平日の夕方、ディナーにしては早めの17時に向かいましたが、ほどなく満席になっていました。どのお店よりも女子率が高くて、びっくりしました。
初めて、トマトスープを試してみました。濃厚でまろやか、牛すじ麺とよく合いました。
具材の種類が豊富で、エビ、イカ、タコ、ホタテ、カキ、白身魚など魚介類の他に、スパムや牛肉なども並んでいました。火鍋春雨がとっても美味しい。
可愛いからと選んだ、ヒヨコの顔の謎の蒸し物の正体は、クリームパンでした!しかし、意外にもスープに合いました。
個人的に残念だったのは、味卵がなかったこと。目玉焼きと、うずらの卵はあります。あと、せっかくトマトスープなので、チーズも入れてみたかったですが、チーズはありませんでした。でも、なくても美味しいので、満足です。
荷物入れのカゴや紙ナプキンはありましたが、自分で取りに行く感じです。
本日ちょっと食べ過ぎて、494gで1,970円。1円単位は切り捨てで、6円サービスしていただきました。
ご馳走さまでした!
Google口コミ