2026,5
店前の看板に明太子食べ放題!って書いてある天麩羅屋さん
珍しいよね!
相方は天麩羅定食1200円とざる蕎麦580円
自分は穴子1本揚げ定食1600円
天麩羅の具は海老、イカ、白身魚、南瓜、茄子
これが定食で、それに穴子+が1本揚げ。
天麩羅は揚げたてサクサク美味しかったですね。
米もまずまず美味しい。
明太子はスーパーで買うような明太子です。
ざる蕎麦も普通に美味しかった。
何だかんだお手頃価格で無難に食べられる天麩羅屋さんです。
ただ、ザンネンだったのが、座ったテーブル席の横が店員さんのご飯盛り付けや味噌汁盛り付けなど行うすぐ横の席だったんだ。
その上店員さんが片付け、接客、お会計と、店内走り回るんで(早歩きじゃなくてw)すげぇ落ち着かなかったなぁ。
店員さん自体は一生懸命なのが伝わってくるだけに、店長さんの指導が甘いんだろうなと思った。
Google口コミ
久しぶりのえびのやさん。
錦糸町のアルカキットにあるお店に行ってみました。
時間は13:10くらいで3割くらいのお客さん。
キッチン2人、ホール1人でホール担当のスタッフさんはレジも兼ねるのでバタバタしてます。
注文しそこなってちょっと待っても来ないので、揚げ物担当の女性に声かけるもなかなか聞こえないみたいで、ちょっと困った。
天ぷらは相変わらず美味しい。
食べ放題という名の明太子は小鉢にかなりの量で提供。
これ全部食べられる人はそういないんちゃうかな?
半分ちょい食べて余って残したけど、残りはどうなるんやろ?
廃棄かな?
とか思いながらお店を後にしました。
Google口コミ
天丼のクオリティは高いです
プラスしてお蕎麦にしたのですが
お蕎麦も美味しかったです
たらこも食べ放題だし
コスパはいいです。
ただ
ご飯が軟らかすぎ…残念
赤出汁が濃すぎで…しょっぱかった
でも天丼のクオリティは高かったのでまた食べいきます。
ご馳走さまでした。
Google口コミ