実際の口コミ
「おしゃれな空間で味わう、こだわりモーニング」
友人とのモーニング利用で訪問しました。
モーニングサービスとクロワッサンアイスをいただきましたが、どちらもクオリティが高く大満足!
スタッフの対応もとても丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。
雰囲気もおしゃれで、友人との会食やデートにもぴったりです。
ただし、昼前からかなり混み合うので、早めの来店がおすすめ。
価格はやや高めですが、内容を考えると納得感があります。
一点気になったのは、支払いがキャッシュレス非対応(現金・カードのみ)な点。
QRコード決済も使えると、より便利になるかなと思います。
また訪れたいお気に入りのカフェになりました。
Google口コミ
モーニングから夜まで幅広く活用できるカフェ。以前の業態とは変えたようで、今はパリのブラッスリー風になっています。
訪れたのは土曜日の11時。モーニングからのお客さんも多数。満席になる前にランチに入れました。
店内は少し薄暗くて、席数はそんなに多くなく、テーブルやソファ、様々。
注文したのはチキンソテーとキッシュのランチプレート。
チキンは写真よりも大きくボリュームがあり、柔らかくとてもおいしい!
キッシュも優しい味で満足感のあるサイズ。
とても良いお店でした。
Google口コミ
初めてモーニングで利用してみました。
入店するとスタッフさんがおはようございますと迎えてくれました。オサレな店内
最近よく感じる塩対応なスタッフさんだったらイヤだな〜と構えましたがそんな事全くなく、ちゃんと目を見てお話してくださいました。私的にはもうこのマンパワーだけで評価アップ。
モーニングは基本のプレートにスープやサラダなど好きにカスタマイズ出来ます。
私はクロワッサンのプレートにキャロットラペをプラス。
そして飲み物はブレンドに。
珈琲は深煎りの苦味系、冷めても酸味は全く感じません。
私は深煎りが好きなのでお代わりもいただきました。
(一杯お代わりは無料)
クロワッサンやゆで卵もほんのり温かく日曜日の朝から素敵なモーニングでスタート出来ました。
支払いは現金orカードのみ。
ここがちょっと注意ですね。
WiFi完備、とても居心地がよきお店。また伺いたいと思えるお店でした。
ご馳走さまでした。
Google口コミ
基本情報
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目7−3
営業時間
月曜日8時00分~22時30分
火曜日8時00分~22時30分
水曜日8時00分~22時30分
木曜日8時00分~22時30分
金曜日8時00分~22時30分
土曜日8時00分~22時30分
日曜日8時00分~22時30分