実際の口コミ
We came here for a New Year’s dinner truly the best meal we had in Japan!! The food, the service, and the overall quality were outstanding. We 100% recommend it for a memorable experience. A perfect blend of modern and traditional, with excellent quality throughout. Thank you!! Uruguay & France
年末にディナーで伺いましたが、日本で一番素晴らしい食事でした。料理もサービスも全体のクオリティも本当に素晴らしかったです。思い出に残る体験として心からおすすめします。モダンさと伝統が見事に調和し、どれも最高の品質でした
Google口コミ
【 #「黒毛和牛」、「塩とワサビ」 】
代々木でお肉といえば「いく田」さん
ひさびさ贅沢ランチのアレ
▪️ #黒毛和牛カットステーキランチ 3,000円
超やわらか、牛肉の旨みジュワー
黒毛和牛ステーキ、塩とワサビで
特製ダレも味わって、ステーキを白米で迎えうつ
もぉ最高!
サラダ、わかめスープ、デザート小鉢杏仁豆腐
ご飯お替わりは200円
4月に行ったので料金は異なるかもしれません。
#黒毛和牛
#日本人で良かった
Google口コミ
年末に美味しいお肉を食べようと思って訪問しました!
神戸牛は人生初だったんですが、もう一口目からレベチで、噛んだ瞬間に旨みがブワッて広がって正直感動しました🥰
「これが神戸牛か…」ってなりました笑
また絶対食べたいので、来年も行きます!
Happy New Year✨
あと、女性の店員さんめっちゃ可愛い人いました!!!
Google口コミ
基本情報
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目31−15第二 宝山ビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
火曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
水曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
木曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
金曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
土曜日17時00分~23時00分
日曜日17時00分~23時00分