お昼の牛鍋御膳1,780円はお値打ち。
いろんな部位の端切れ的なところがごちゃまぜ?に入ってるから、黒毛和牛がこのお値段で出せるんですね。
でも、このお肉なら、もう少し、煮る時間を短くしてもらった方がいいかなあと思いました。
玉ねぎやネギが硬くて、白滝や豆腐には味が染みていなくて、でも、味は染みてないけど白滝やが硬くて、肉も硬すぎ、というのは残念。
昼は参考だと思うのでなんとも言えません。
ちゃんと夜に食べに行ってみないと正確な評価はできないかなと思います。
Google口コミ
リッチにステーキ重御膳をいただきました。
もう少しお肉のボリュームはあっても良いかなと思いましたが、美味しいお肉でした。
お肉にまつわる料理なら結構なんでもあるお店なので、高めの料金設定ですが、たまには良いかなと思います!
Google口コミ
スカイツリーの中ってだけあって飲食街はいつも混んでますが、時間がずれていればこのお店は空いてる方。
平日夜の7時頃行きましたがこのお店だけ並んでなかったのでお値段たかいことを承知の上入店しました。
しゃぶしゃぶ目当てでいきましたが、もうだしから美味い!ご飯は少なめ。でも、茶わん蒸し、小鉢、みそ汁ついてるので結構お腹いっぱいになります。
8月31日までの期間限定メニュー、スカイツリーをイメージしたデザートも注文。
お肉のあとのデザート、お口なおしにちょうど良かったです!!
海外からのお客様がほとんどでした。
お値段たかいですが、普段の自分へのご褒美としてオススメしたいお店です!
ご馳走様でした♪
Google口コミ