【2026年02月訪問】
テレビで取り上げられていたので行ってみたかったハングリータイガーさん。
土曜の18時位に行ったら30組の待ちだが、1人で行ったので、3分位で5席あるカウンターへ通されました。
ラッキー。
グランドツリー綱島街道北口の入口から入れば、すぐ左手にお店があります。
雰囲気はよいし、店員さんの接客も素晴らしい。テーブルに置かれてから店員さんがハンバーグを切ってくれてソースをかけて、じゅわ~となるのは食欲をそそる。
そこまではウキウキ感が有って最高なのだが、ダブルハンバーグステーキ220g✕2個のレギュラーセット3580円+ライス大盛140円=3720円を注文。肝心のハンバーグが美味しいとは感じなかったし、ハンバーグにかけるソースもあまり美味くなかった。
3000円越えの代金支払ってまた食べたいとは思わない。
Google口コミ
横浜のソウルフード
幼少期の懐かしのハンバーグを求めて
今回注文したのは↓↓↓
・ランチ オリジナルハンバーグ 220g
チーズトッピング
・ランチ ダブルハンバーグ 220g×2
・あつあつポテトのチーズ和え
牛肉100%の肉肉しさと
ソースの相性はバッチリ。
ハングリータイガーのソースはなぜこんなに美味しいのだろう?といつも思います。
付け合せの野菜もハンバーグと丁度いい組み合わせ。
ポテトのチーズ和えも大切りのホクホクで食べ応えあり。
昔のようなレアめな焼き加減が恋しいですが、
しっかり焼かれたハンバーグも美味しかったです。
ボリューミーで肉食べたい欲をしっかり満たしてくれます。
おひとり様やファミリーまで幅広いお客様がいました。
Google口コミ
横浜のソウルフード、ハングリータイガーに行ってきました。
今回注文したのは、看板メニューのオリジナルハンバーグと大きなエビフライのコンボ。運ばれてきた瞬間のジューシーな香りと、目の前でソースをかけて仕上げてくれるパフォーマンスは何度見ても食欲をそそります。油跳ねを紙で防ぐあの時間も、ハングリータイガーならではの醍醐味ですね。
炭火でじっくり焼かれたハンバーグは肉肉しくて食べ応え抜群。添えられたベイクドポテトもホクホクで、ソースとの相性が完璧です。さらに驚いたのがエビフライの大きさで、身が詰まっていてプリプリしており、ハンバーグに負けない主役級の存在感でした。
店内は広々としていて、家族連れでも利用しやすい落ち着いた雰囲気です。週末は混み合いますが、整理券を早めに取ってでも食べる価値のある、安定の美味しさでした。また自分へのご褒美に伺いたいと思います。
Google口コミ