彼女との誕生日で初めてお邪魔しました。
雰囲気と味、どちらもとても良い👌
季節感あるお野菜が使われてて美味しい。
¥5500のコースを頂きました。
テリーヌは野菜の甘みが活きてて🙆♀️
ウニのトマトクリームパスタは絶品
どれも美味しいですがパスタが1番かも
ハウスワインと合わせて美味し食べ進めることがて出来ました。
バースデープレートめちゃくちゃ凄い👏
各種予約サイトでバースデープレートの
クーポン出てます。
駅から少し離れてますが開拓したい方は
足を少し伸ばして伺ってみると良いかも?
深夜限定のメニューもあるみたいで
普段使いも申し分ないかと思います。
Google口コミ
還暦のお祝いに美味しい料理を食べたくTAGさんへ。ナチュラルワインのセレクトはもちろん、お料理もとても美味しいのです。少し狭いので、予約おすすめです。
Google口コミ
最高のディナーでした!
3,300円のコースにしましたが、量も味も大満足のお料理達でした。特にキノコのクリームパスタが美味しかったです!
苦手なマスタードもバルサミコのソースに変更していただいたり、誕生日プレートも可愛く装飾していただけて嬉しかったです。
店内も落ち着いた雰囲気で、満席でしたがゆったりとした時間を過ごせました。
事前にテーブル席を希望してご案内いただけましたが、少ないので希望通りにはならない可能性も高いかと思いますが、カウンターでは調理の様子も観れるので楽しいと思います。
店内をお客さんの子供がおもちゃの車でゴロゴロと移動していたのだけ驚きました笑
また絶対に来ようと思います。
Google口コミ