The-Situation
7
The Situation›渋谷›和牛焼肉 土古里 代々木店
和牛焼肉 土古里 代々木店
焼肉 · 渋谷

和牛焼肉 土古里 代々木店

★ 3.9Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

広々とした個室もあって大人数の飲み会にもおすすめ。 コースのコスパが良く、5000円でコースと飲み放題も楽しめます。 お肉の質も良く、美味しかったです。 コースの量的にちょうど良いくらいにお腹いっぱいになりました。 肉寿司や一口冷麺も美味しかったです。 おすすめの一軒です。

Google口コミ

2023.03.18(土)天気:雨 PM17:00に予約して行きました。 私は4000円の宴コースに+1000円で飲み放題を追加しました。全体の感想としては及第点という感じです。肉質としては、最初に出てきたタンや鶏肉は至って普通orちょっと下気味で、和牛のすき焼きは普通、肉の盛り合わせはカルビとロースは上質、ハラミなどのその他は普通という感じでした。冷麺は普通、デザートはちょっと下気味です。食べ放題焼肉の質よりかは質の良いものを使用していそうですが、"うしごろ"さんのような高級牛肉は使用していなさそうで、4000円の価格帯としてはそれくらいかなという妥当な焼肉屋さんでした。まあ値段はそこまで高くないが高級焼肉屋さんの雰囲気を味わうにはいい感じの店です。そこはしっかりと割り切っていくと不満もなく満足できると思います。 これだけなら☆3or☆4だったのですが、+1000円で追加した飲み放題が大変お得でした。生ビール(EBISU)や瓶ビール(EBISU)はあるし、梅酒や桃酒、そしてレモンサワーや緑茶ハイなどドリンクのクウォリティが異常に高いです。これで本当に1000円でいいの?って思う質です。どれも本当に美味しいです。レモンサワーもだいたい飲み放題についてくるサワーって期待できないのですがしっかりと美味しく、さらにあらごし桃酒がとても美味しかったです。ドリンクだけで3000円以上は普通

Google口コミ

ランチで伺いました。1100円の200gカルビセットを注文。 200gで1,100円は安いな!と思って出て来たらそりゃそうだよね!というお肉でした。脂とスジはありますが、焼いてタレでご飯と一緒なら美味しいに違いない。 この価格ならコスパ良いです。 ドリンクはなんとドリンクバーになっています。紙コップが用意されていて、コーン茶、アイスティー、ウーロン茶、アイスコーヒー、カルピス?がピッチャーで置いてありました。 また、食後のお持ち帰りも一杯までOKとのことで、紙コップにフタも用意してありました。これは嬉しいですね! 2階への導入は階段のみです。

Google口コミ

基本情報

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目32−1 第2白倉ビル 2F
03-6300-4788
公式サイト
営業時間
月曜日11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
火曜日11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
水曜日11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
木曜日11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
金曜日11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分
土曜日11時30分~22時00分
日曜日11時30分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

もっと写真を見る

Google Mapsで全ての写真を見る
The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。