プリセットコースで、
カルボナーラを頂きましたが、
卵黄とチーズのみを使用したソースは
かなり濃厚で、チーズ好きにはたまらない
濃厚さが、パスタ頂いていると言うより
チーズを食べているような感じで美味しかった。
また、チーズ盛合せは、
ボリュームはあまり多めではないように見えますが
熟成された濃いチーズが
他ではいただけないほどの
濃さでワインといっしょに少しずつ頂く感じなので
これでもたっぷりあるように感じました。
ジャズも流れており、
サービスがとてもすばらしく、
温かい気持ちになれるおみせです。
Google口コミ
駅から少し離れたところにあり、初めて来店しました。
ドリンクもお料理もどれもこだわりを感じてとても美味しかったです!
特に予約したら無料でいただけるチーズは、生産地や味についても丁寧に教えていただき大変興味深かったです♪
ぜひまた伺いたいです☺️
Google口コミ
誕生日に利用させていただきました。
プレートには名前が記載されていたので写真は追加してませんが
フルーツ盛り合わせかチーズケーキで用意いただけるようです。
店員さんがすごく落ち着いた雰囲気で
エスコートしてくださるので
お店全体がほっこりするような感じです。
美味しそうな食べ物がたくさんありますが
一回に一気に食べれないので
これからも通わせていただきたいと思ってます!
ちなみに、
頼んだもの全て美味しかったです!
Google口コミ