実際の口コミ
ディナーまで少し時間がありお茶を。
1階・2階ともに満席で一度は諦めかけましたが、ちょうど1階の席が空き、無事に座ることができました。
私は
・ミルクココア アイス ¥830
を注文。
落ち着いた雰囲気で、待ち合わせや時間調整にも使いやすいですね。
お手洗いが広く、清潔感があったのが良かったです。
Google口コミ
広尾駅から南西に行ったところにある上島珈琲店です。
スターバックスコーヒーあたりも並びにあり激戦区なのでしょうか。
「フィナンシェ」350円
焦がしバターにゲランドの塩もはいってるみたい。
確かに微妙にアクセントはあるような?
後から知りましたが、トースターであためると良いみたいでした。試してみないといけませんね。
でも、トレハロースもあって350円はちょっと高いかなあ…。
それならケーキに…うーん、悩ましいですね。
クレジットカード使用できました。
Google口コミ
ミルク珈琲(黒糖)ホット ¥760
生チョコレートのミルク珈琲 ホット ¥870
生キャラメルミルク珈琲 ホット ¥830
リッチミルク紅茶(和三蜜)R ¥710
<期間限定>ラムレーズンミルク珈琲 ¥880
<期間限定>カモミールミルク紅茶R ¥830
ジャマイカンラムボール ¥480
モンブラン ¥560
キャラメルプリンケーキ ¥615
湯蒸しのチーズケーキ ¥540
ザントクーヘン ¥570
塩マドレーヌ ¥330
レーズンガナッシュ ¥290
鹿の子バタどら ¥370
3種チーズのクロックムッシュ ¥690
・ミルク珈琲(黒糖) ホット
しっかり甘くて美味しいです。
・生チョコレートのミルク珈琲 ホット
チョコレートの甘さをちゃんと感じられます。上に乗っているクリームが更に甘く冷たく、こちらを口に含んだあとは、先に飲んだ時より珈琲の苦味が増しました。
・生キャラメルミルク珈琲
甘くて美味しいです。上に乗ったクリームが自然に溶けてから飲むのも良いですね。
・リッチミルク紅茶(和三蜜)R
ミルクの膜ができるほどたっぷり入っています。あまり甘くなかったです。
・<期間限定>ラムレーズンミルク珈琲
初めて飲む独特な味。どんな味か伝えようにも例えが思いつきません。
飲む前は、その名の通り珈琲とラムレーズンの合わさった味かと思っていたのですが、飲んでみたところ、言われればラ
Google口コミ
基本情報
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目5−1 Tanaka bld. 1・2F
営業時間
月曜日7時00分~20時00分
火曜日7時00分~20時00分
水曜日7時00分~20時00分
木曜日7時00分~20時00分
金曜日7時00分~20時00分
土曜日7時00分~20時00分
日曜日7時00分~20時00分