金曜夜に予約なしで訪問。店内満席でしたが、ちょうど空きが出たのでラッキーにも入れました!
嵐は箱が小さいとはいえ、混んでて二子玉川の大人気居酒屋ですね!
料理は何を頼んでもなかなかにレベル高いし、コスパも最高です。お酒はチンチロがあるので運次第ではかなりお安くなります!
特に好きな料理は、生姜豚巻き、ガーリックチャーハン、チューリップの唐揚げ。
二子玉川で駅からも近くてサクった飲みに行くのも良し、ガッツリ飲みに行くのも良し。使い勝手の良い居酒屋さんですね!
蒲田に本店があるらしいので機会があれば行ってみたいですね!
※喫煙可能店
Google口コミ
土曜日女子会ランチ後の2軒目でお邪魔しました。駅近ですが、2階だからか待たずに入れました。混んでる休日でもよい穴場をみつけました!
スタッフの方々の対応◎
コスパ◎
お料理の美味しさ◎
5人でお邪魔しましたが、少しずつ取り分けて食べれるくらいの量感のフード、味付けも美味しい。
ドリンクも種類豊富、様々なリクエストにも柔軟に対応して頂けて有り難かったです。
長時間の滞在でしたが、嫌な顔せず終始ステキな接客していただきました。
お化粧室も多頻度で清掃していて驚きました。
気持ちよく飲める居酒屋さんでした。
Google口コミ
ポイント貯まってるし久々行ってきた
大好きなアボカドがなかったよぅかなしみ
今回ビール飲みたかったので
ビールのチンチロやったら見事メガwww
その後のハイボールとなんとかサワーが
2杯も無料でラッキーだった!
それとポイントもあり、3000円!
今度はアボカド入れといてね、またきまーす
Google口コミ