友人と「ゆっくり食事がしたいね」と話し、
こちらに伺いました。
今回は友人おすすめのクレソンのパスタをいただいたのですが、
これが本当に美味しくて感動!
クレソンの爽やかな香りもありつつクリームで満足感も◯。
パスタの相性が抜群で、
他にも頼んだピザも生地まで美味しく、
お料理はどれも本格的で大満足の内容でした。
スタッフの方々のホスピタリティも良く。
周りに海外からのお客様が多かったのですが、多くのスタッフさんが流暢な英語でスマートに対応されていて、
見ていてすごいなと感じました。
どんなお客様でも安心して過ごせる、
渋谷らしい国際的で温かい雰囲気が
とても素敵です。
お酒についても、
ワインがとてもリーズナブルで驚きました。
今回はデカンタでいただきましたが、
次回はぜひボトルで頼んでゆっくりお料理とのマリアージュを楽しみたいと思います。
店内は落ち着いた空間ですが、
開放的なテラス席も併設されていたので、
これからの季節は外での食事も気持ちよさそうですね。
友人とのお喋り、デート、しっかりとした食事、あるいはお酒をメインにした飲み会など、どんな利用用途でも間違いなく楽しめるお店です。
渋谷でどこに行くか迷っている方にはぜひおすすめしたいです。
また伺います!
Google口コミ
平日の夜に予約なしで訪問。お洒落で広い店内で、席数や種類も多く賑わっていました。早い時間帯だったら予約推奨です。
カジュアルなお値段ですが、ピザは少しもっちりした生地に具材も◎
退店前に机上を片付けたいのはわかりますが無言でテーブルの奥にある皿をとれとばかりに手を出されたのは接客として気になるところ。安くて美味しくて良いお店だからこそ残念に感じました。
Google口コミ
雰囲気・接客、すべてが揃った心地よい空間
数年ぶりに訪れましたが、改めてこのお店のファンになりました。今回は友人たちとの食事でしたが、店内に流れる空気感がとても良く、海外(特に欧米)のお客さまも多く見受けられ、どこか旅行に来たような洗練された気分を味わえます。料理は何をいただいても美味しいですが、特にピザは絶品!忙しい中、スタッフの方が笑顔で集合写真を撮ってくださるなど、ホスピタリティも抜群です。大切な人を連れて行っても、必ず喜んでもらえる安心感があります。また近いうちに伺いたいです。
Google口コミ