実際の口コミ
ワインの酒場。気軽に立ち寄れるバル感覚と落ち着いたワインバーのよさを兼ね備えたお店です。地下に続く階段を降りると、木の温もりが感じられるナチュラルモダンな空間が広がっており、隠れ家のような雰囲気。
飲み物にはグラスワインからボトルまで豊富に揃っていて、特にランブルスコ(弱発泡性ワイン)がグラス660円と手頃。 季節限定のサングリア(マンゴーとアールグレイ・桃・苺など)もあり、楽しく飲み比べができます。 ワイン以外にもザ・プレミアム・モルツ香るエールやハイボールなど、ワインバーっぽさと居酒屋感のバランスが良い。
フードは、生ハム・サラミのてんこ盛り、アヒージョ、チーズ盛りなどワインに合う定番おつまみから、ペンネなどのしっかりめメニューまで。コース(7品+飲み放題)は4,500円とコスパもなかなか。
また、ハッピーアワーがあり、19時までグラスワインは半額、ボトルは30%オフになるとのこと(要公式ライン登録)。 入店ハードルが低いため、仕事帰りに同僚とサクッと飲んだり、一人でワインをゆったり楽しむにもぴったり。価格帯はディナーでだいたい3,000円前後。
総じて、ディプント 新宿三丁目店は「ワイン好きにも、ちょっと飲みたい居酒屋感覚の人にも両方合う」バランスのいいお店で、カジュアルながらも落ち着いた夜を過ごすのにおすすめです。
Google口コミ
最寄りの駅から少し歩いた場所にあります。
祝日の夜に行ったということもあり、店内は混んでいました。
人が多かったので仕方ないのかもしれませんが、注文した料理が来なかったり店員さんに忘れられていたりと、かなり待たせれてしまいました。
しかしご飯は美味しかったのでもったいなあと思いました。。
注文した中で特に美味しかったのは牡蠣のチーズリゾットです。熱々でクリーミーですが重すぎなく沢山食べれそうだなと思いました。
コロッケは見た目がいちごみたいでとても可愛らしいです。
リーズナブルですが味はおいしかったので、とてもコスパが良いです。
Google口コミ
学生の頃からずっと通っています。久々のこちらの店舗に来ました!サングリアが美味しかったです!
Google口コミ
基本情報
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目2−7 2F
営業時間
月曜日17時00分~23時00分
火曜日17時00分~3時00分
水曜日17時00分~3時00分
木曜日17時00分~3時00分
金曜日17時00分~4時30分
土曜日17時00分~4時30分
日曜日17時00分~23時00分