何回も通っているお気に入りのお店です!
お好み焼きともんじゃ焼きはもちろん、一品料理もどれを食べても絶品でハズレがありません。
このクオリティで料金もかなり良心的なので、つい何度も来てしまいます。
これからも通い続けたいお店です!
Google口コミ
まず何処にお店が有るのかと思いました。
商店街の細い道路沿いにランチの看板を見つけて観察すると、もんじゃ焼きのお店のようです。
ランチも数あるそうなので、思い切って飛び込みましたよ。
御自宅を改造されたのでしょかね、一般家庭の玄関で靴を脱いで引き戸を開けて座卓に座ります。
壁面に色んなメニューが写真付で飾られてます。
もんじゃ焼きがメインで、ツマミも色々有りそうです。
昼呑みは、ビール380円、チューハイ関係は280円と飲兵衛には、粋な心遣いですねー。
ご飯と味噌汁は、お代わり出来ます。 出汁も効いて味噌汁美味しかったです😂
次回は、夕方お邪魔したいです😂
御馳走さまでした。
Google口コミ
玄関(あえて入口ではなく玄関)と店内の雰囲気からして友人の家でメシ食ってるような感覚になるぐらい、めちゃ気楽に食事出来るお店です。
メシのレベルはもちろん友人の家レベルではなく、しっかりと仕上がってます。
お好み焼きだけでなく、色々なメニューが美味しくてお肉のレベルも高いです。
白Tシャツとジーンズが似合いそうな店主の雰囲気も良く、また行きたいなと思わせてくれるお店でした。
Google口コミ