2025.11.30訪問
ケーキを食べたくて立ち寄りしました
ケーキとフードがセットになってるプランがあったと思います
ケーキは美味しかったんですが、
オムライスは普通でした😅
ケーキをまた食べには行きたいです
Google口コミ
椿屋グループのお店です。ランチセットで付くドリンクを紅茶で頼むとカップでしかでてこないお店は多いのですがここはちゃんとポットサーブ。それだけでもポイントが高いのにきちんとした茶葉で入れていただけます。そして美味しい。
ランチではパスタを頼むことが多いです。海老が入ったものがお気に入り。今回の明太クリームソースベースはピリ辛と海老アボカドとの組み合わせもまたいい感じです。
そしてワインをいただく。ピリ辛魚卵にシャルドネはどうかなと心配しましたが果実味溢れるお味だったので大丈夫でした。
欲張ってシフォンケーキセットにし紅茶味を選んだのでドリンクはもちろん紅茶。ダージリンは綺麗なお色で嫌な渋みもなくやっぱり美味しいです。
ワインをいただくとゆっくりし過ぎてしまうのですが追い立てられることもなくここは居心地が良い。
平日で他のお店が空いていてもここは椅子に座って順番を待っている人がいます。かといって満席ではないことが多いのでスタッフさんの人数で回せるように工夫されているのかも。そのおかげでゆったりと過ごせるのなら嬉しいです。
Google口コミ
ショーケースにあった、期間限定の「桃のショートケーキ」に釣られて入店しました
「渋皮のモンブラン」だったら、お得なケーキセットでお得になるらしく、店員さんが「(お得なケーキセットの商品が)変更するかもしれないので注文するときに訪ねて下さい」と言ってました
日替わりではなく、タイミングで変わるのか?
ちょっと謎ですが…
「桃のショートケーキ」美味しかったです
奥の席は窓が広く天気がいい日は眺めよさそうです
今回は入口近い席だったのですが、店員さん同士の会話の音量が少し大きいのが少し気になりました
Google口コミ