国際医療福祉大学三田病院の最上階にあるレストランです。ハンバーグのランチを頂きました!ソースは3種類あり、おろしポン酢を頂きました。ハンバーグにしっかりと味が付いていて美味しかったです。付け合わせのサラダ、ポテトも美味しかったです。飲み物も付いて1450円でこの地域ではお安いです。東京タワーが遮るものが無く、良い景色です。
Google口コミ
赤羽橋にある"三田病院"内 最上階にあり東京タワーを臨むレストランでランチ というのも治療後の精算で順番が全然来なく ただ待つくらいなら"ランチ"入れてしまうのが 時間の有効活用かと
ダーサラ・ドリンクがセットになった"欧風ビーフカレー"をチョイス 肉塊は2つと少なく感じたけどフービーのコクがいい感じ ただ添え物が"福神漬"と"らっきょう"の二刀流だったのは "わかってるぢゃん"的にポイント高し
食後に 東京塔を眺めながら愛子さんとコーヒーブレイク 美味しくいただきました
P.S.
周りを見渡すと"人間ドック"後の お食事にも充てられてるようでした
Google口コミ
赤羽橋駅から徒歩5分、三田病院最上階です。
人間ドック付属のコースを注文しました(毎回人間ドックで来てます)。
・鴨とナッツのサラダ
・ポテトのポタージュ
・肉料理(肉か魚を選択できる)
・コーヒー
※ご飯かパン選択可(今日は食べず)
肉がこれまでの牛ステーキから豚になって、ハッシュポテトもサツマイモになっていました。
時代の流れですかね、、残念。味はまずまずです。
東京タワーもよく見えるし病院自体も綺麗で快適なので継続してここを利用するつもりです。
Google口コミ