2歳の子と♪ カラオケ個室のある階と、キッズスペースがある2階を行き来して利用するシステムですが、キッズスペースには遊びエリアと、少し小上がりの軽食がとれる小テーブルエリアに分かれています⟡.·(離乳食バイキングあり)
遊びエリアは人工芝が敷いてあって、ハイハイでも、あんよの子でも、安心感があります。
受付の方も、スタッフの方もみんなご親切で、気持ちよく利用することができました。
玩具も赤ちゃん用や、ブロックなど充実しています。活動的な娘には滑り台がツボでした。子ども用メニューも充実していてありがたかったです。
我が家はNHKホールでコンサートがあり、渋谷駅までの中間地点にあったこちらを利用できて助かりました。駅から直でいくと20分ほどかかってしまうので、暑い時期は本当にありがたかったです。
Google口コミ
3連休初日の朝から1歳半の子供2人、親2人で遊びに行きました。お昼頃はほぼ貸切でした。
子連れの友人同士個室でゆっくり食事をとり、子供を遊ばせながら飲み物を飲んで話をすることができ、2Fにいらっしゃった店員さんもとても感じがよく良い時間を過ごすことができました♡
この店舗としてグルメサイトに掲載されている写真と実際の店舗は別で、最初は大分コンパクトな印象を受けましたが(おままごとなどもなく、1歳半以上の子が遊べるおもちゃは少なめでした)が、大きい子がいない分アスレチックなどでのびのび遊ばせることができ満足です!
Google口コミ
先日新宿店を利用し、子供がとても気に入っていたのでこちらへ来てみましたが、こちらは完全にベビー向けですね。新宿店のようなゲーム機の類(マリカーやワニワニパニック、ファミコンなどのレトロゲーム)はひとつもなく、子供が残念がっていました。(新宿店の方も、HPには特に記載がなかったゲーム機が色々あったのでこちらにも置いてあると勝手に期待してしまいました。)
それでも、ソフトドリンク飲み放題、アイスやポップコーン食べ放題は良かったです。平日限定3時間パックの料金で5時間利用可能だったので、キッズスペースとカラオケルームの行き来もそこまで苦ではなかったです。ベビー期のママ会にはとてもいいと思いました。
Google口コミ