実際の口コミ
お肉とご飯がかなりボリューミーで大満足です!
コーンとネギの食感が楽しいです☺️
卓上調味料のタレの相性が抜群で美味しかったです!ペッパーがかなり効いているので少し辛いですが、タレと混ぜればいい感じのスパイシーさになります!
Google口コミ
2005年くらい?にめっちゃ流行ってたペッパーランチ!
フードコートには必ず入ってるくらいのイメージ
だったり、人気のペッパーライスはホットプレートでお家で楽しめる再現レシピがSNSにupされてたり…
長らくお店でホンモノを食べてないなぁっと
ちょっとジャンクな感じでガツンとくるやつを
ガッツリ食べたかったので行ってみましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
チキン(生ではない)があったり、定番のメニュー以外が増えててハンバーグも一緒に注文してシェアで
食べましたが、やっぱりこのブラックペッパーの香りと熱々鉄板のジュージューがたまらないですね°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°
チャーハンやピラフとも違うしこれはもう唯一無二のメニューとしてなりなっていると思います◡̈♥︎
16:00ごろに行ったので割と空いていました。
先にオーダーとお支払のシステムだったのでご注意を…
ハンバーグもジューシーでおいしかったので
次はまた違うメニューを食べてみよっ(*・ω・ノノ"
Google口コミ
場所は微妙ながら、ソラマチのテナントよりはカジュアルで入りやすいですね。 ワタシが行った時は日本語がやや不自由な店員さんでしたが、さほど問題なし。
ペッパーランチってフードコートのテナントとかではちょくちょく見かけますけど、独立した店舗はレア? こちらはカウンターメインでテーブルは少なめ、カップルとお一人様向けです。
Google口コミ
基本情報
〒131-0045 東京都墨田区押上2丁目1−1
営業時間
月曜日11時00分~23時00分
火曜日11時00分~23時00分
水曜日11時00分~23時00分
木曜日11時00分~23時00分
金曜日11時00分~23時00分
土曜日11時00分~23時00分
日曜日11時00分~23時00分