夜のみ営業でこだわりのある優しい雰囲気の落ち着いた店主さんの美味しいイタリアン・スパニッシュがいただけるお店。量は少ないけれど色々な前菜が安価で細かく頼めて楽しいが、量がとても少ないので大食いの人には高くつくかも。
ただ、カップルやおひとり様やお子様連れを含め色々な方に使いやすい雰囲気の良いお店。
生ハムもサラミも美味しく、イワシの燻製、ハラミが美味しかった。ハムカツは無しかなぁ。
カウンター3席・2名ハイスツール席・4名テーブル席で、テーブルスパイスは塩と粗挽き胡椒とレッドタバスコ。
お酒はワインのみボトル提供あり(ロゼ・ブラン・ルージュ)。
その他は東京クラフトやビールとハムセットなど。様々な前菜がありこだわりを感じられて楽しめる。
2025年2月の金曜夜に2名で初めて伺い、生ハムとビールのセット、ワインボトル白、ワインボトル赤、前菜3品セット×2、自家製パン×2、ハラミステーキ、ハムカツ、パルミジャーノレジャーノ、ゴルゴンゾーラのクリームペンネ。計14,400円。
夫は量とパンチの無さ的に再訪は無しだと言っていたが、私は中々にこだわりを感じて美味しいなと思ったけど量が少し足りないのと夫があまり気に入ってないようなので結局ラーメン屋に梯子することになっちゃいました。
Google口コミ