実際の口コミ
お誕生日ディナーで訪問しました。
渋谷駅から徒歩で15〜20分くらいと少し歩きますが、お散歩感覚でちょうどよかったです!笑
唯一の個室に案内されたので、静かで居心地良いし、
テーブルも大きく椅子も座り良かったので、とてもくつろげました〜
お食事に合わせて、白ワインを注文しました。
一つ一つお料理も丁寧。
提供時間が少しゆっくりめでしたが、許容範囲内。
店員さんも笑顔で対応してくださり安心できました。
ありがとうございました。
Google口コミ
近くの美容室に行くついでにランチをできるところを探していてたまたま見つけました。
口コミでスムージーのことが書いてあり、大好きなので楽しみにしてましたが、残念ながらやめてしまったようです。
ランチのパスタの種類は4種類くらいで、悩みましたが、チーズのリゾットにしました。
コースにすると、サラダと飲み物と自家製バターの付いたパンとデザートが付きます
サラダは私の苦手な春菊っぽいのが入っていて少し食べ辛かったのですが、他は美味しくて、特にリゾットがドンピシャで美味しかったです
Google口コミ
平日の昼、1人で予約無しで入店。店内満席だがカウンター席1席、運よく空いていたので通される。2名以上の利用なら予約が安心。場所柄外国人客もチラホラ。
ランチコース料理を選択。ポーク料理が売り切れとのことでお肉がチキンに変更。ソースに興味が惹かれたので変更了承。
前菜はスープをチョイス。実になめらかで濃厚ながらもサッパリとしたあと口。とても美味しかった。
メインのチキンは皮がバリッと焼かれ肉の硬さは無くジューシー。完璧な焼き上がり。ソースも程よい濃さと塩梅で美味しかった。皿の端に岩塩が盛られており、味変できる心遣いを感じた。またお肉に振りかけられていたスパイスも皿の端にあったので付けて食べてみたが、甘さとスパイスさが引き立ち、より美味しく食す事ができた。
デザートはミルクティーのパンナコッタ。上に乗っているオレンジを割って乗せて食べるお洒落なデザート。味は普通。料理にパンが付くのだか私はご飯派なので、少し残念だった。
場所柄お値段もそれなりだがお料理の味はとても美味しかった。お昼をしっかり食べたい私にはもう少しボリュームが欲しいところ。
近くに来たらまた訪れると思う。
接客もとても良く活気のあるお店。
Google口コミ
基本情報
〒150-0047 東京都渋谷区神山町40−5 小松ビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~15時30分, 17時00分~22時00分
火曜日定休日
水曜日定休日
木曜日11時30分~15時30分, 17時00分~22時00分
金曜日11時30分~15時30分, 17時00分~22時00分
土曜日11時30分~15時30分, 17時00分~22時00分
日曜日11時30分~15時30分, 17時00分~21時00分