I went there with a friend for dinner. The food was diverse and delicious, and honestly, the price was reasonable. In other countries, you would get the same quality and type of food, but for a much higher price!
I didn’t have to wait and didn’t make a reservation, but that might be because it was midweek. I just wish there had been more beef options to match the buffet selection.
Overall, I recommend giving it a try 🌟
—————
夕食の時間に友人と一緒に行きました。料理は種類が豊富でとても美味しかったです。価格もとても良心的だと思いました。他の国では、同じクオリティの料理がもっと高い価格で提供されることが多いです。
その日は予約をしていませんでしたが、待ち時間もありませんでした。おそらく平日の真ん中だったからだと思います。ビュッフェに合う牛肉の種類がもう少し
Google口コミ
2026.03.24に、株主優待を利用するために訪問。ここの株は行ける場所もジャンルも多くていいですね。このお店への訪問は4度目ぐらい。毎回とても満足しています。
まず、この場所でこの値段でビュッフェというのがすごいです。サラダから食べ、思わず一品ずつ少しずつ食べてしまいます。更に、このビュッフェにはクレープを店員がその場で焼いてくれるサービスもあります。意外と重いのでそれほど食べることはできませんが、トッピングもいちご入りのソースやチョコソース、小豆やホイップクリームもあって美味しいです。ドリンクバーもついているのもいい。
スイーツもシュークリームなども結構しっかりとあり、果物もあります。珍しいのはライチでしょうか。食事だとポキボウルやフォーかな。いろいろな国の方がいらっしゃる場所なのもあってそういったものがあるのも面白いです。
ビュッフェの種類自体は多くはありませんが、十分だと思います。私の一番はチキン南蛮(フライドチキンタルタルソース)でした。
Google口コミ
つい手軽なので何度もリピしてますが…
代わり映えは全くありません。
私の記憶が確かならば、当初から何1つ変わってない…
ある意味、“あそこに行けば満腹になる”
ただそれだけの感覚のビッフェ💧
だからいつも大好きなサラダをこれでもか!っていうぐらい食べ、1枚ピザをつまみ帰る。
サラダバーも何も変わらないし、ディナーで一人一皿提供されるビーフシチューもずっと変わらない。
変わったのはお肉がかなり小さくなった事と、フォーのスープが以前よりしょっぱくなった事。ぐらい…
フォーも、ナシゴレンも、数種類の太麺パスタもピザも…
カレーもいつもチキンバターカレー
苦手なので1度も口にした事ないです。
デザートもフルーツも。
もちろん、季節限定フェアなどはない。
ワクワク感は全くない。
特に“これが美味しい”って事でもない。
でも、いい意味で変化しない安心感が私には感じられて嫌いではないのです。
だから、なぜが「あそこでいっか…」
そんな感じで本当に申し訳ないのですが行ってます。
悪口でも批判でもありません。
ミニマムで種類は多くありませんし、お肉料理は一人一皿提供されるビーフシチューと、からあげぐらい。
ランチはローストポークの粒マスタードソース。
少しの希望を言えるならば、ピザを焼いているのならば、せめてパンを少し置いてもらえると嬉しい。
Google口コミ