2026/5/18
本日結婚記念日で利用させていただきました。
いろんなお店を調べた中で、雰囲気もよく、食事も美味しそうだなと思い決めました。
平日だったこともあり、途中まで貸切でした。
頃合いを見て店員さんがコース料理を次々持ってきてくれましたし、待つ時間が長いな〜なんてことは1度もありませんでした。
コースのスパークリングワインが少々苦手で、それを事前に伝えたところジンジャエールに変更もしていただけました。ありがたかったです。
食事はどれも美味しかったです。
パスタも麺がもちもちしていて、しらすとトマトの相性も抜群でした。
1番驚いたのは生春巻きです。レタスとイチゴとクリームチーズが入っており、ハチミツorベリーソースをつけて食べるものでした。合うの...?と正直思いましたが、これがまた合うのですね。驚きな組み合わせでしたが美味しかったです!最後のお肉も柔らかく最高でした。
デザートのプレートも文字入れしていただきました。お写真撮りましょうか?と声もかけていただき、せっかくなので写真も撮っていただきました。いい思い出になりました。
また伺います。
Google口コミ
【充実した内容のランチコース!】
近年の立川駅周辺の商業施設の発展ぶりは目覚ましいものがあります。
立川は自宅から比較的近いエリアでもありますので、立川で飲食することが結構あります。
でも、こちらのお店は失礼ながら今まで全く知りませんでした。。。
立川に用事があり、ランチをする店を食べログを検索して発見、「JARDINランチコース」(3,200円)を予約して訪店。
立川駅北口で降りて、さらに北にしばし歩いたビルの2階にあります。立川駅からはデッキで繋がっているので、便利だと思います。
13時に予約したのですが、その時間、店内はかなりの混雑でほぼ満卓の中、奥の2名テーブルに案内されました。
既に料理は決まっていたので、メニューからドリンクを注文。
妻は「季節のサングリア」(750円)
私は「立飛ブルワリー」(950円)という地ビールにしました。立飛は立川界隈で展開している企業グループですね。
店内が混雑していたので、しばし待ちドリンクが運ばれてきました。
立飛ビールはマイルドで、なかなかおいしい。
料理コースもスタート。
まずはスープから。若干サイズが小さいなぁと思いましたが、後々考えればかえってよかったのかもしれません。
■寒鰤のカルパッチョ 醗酵レモンのシャーベット 魚醤のソース:ブリとソースが絶妙。
■小山農園野菜のガーデンサラダ:野菜の種類が多いのがありがたい。
■芽キ
Google口コミ
新玉ねぎのボロネーゼ(1400円)をいただきました。
玉ねぎの甘みがしっかり出ていて、お肉も脂でごまかした感じがなく、ちゃんと旨味がある質の良さを感じるひき肉でした。ほんのりお酒の風味もあって、大人っぽい味わいです。
麺は一般的なスパゲッティより太めで、もちもちしていて食べ応えあり。外食のイタリアンとしてしっかりレベルの高いパスタだと思いました。
サラダのドレッシングも印象的で、にんにくがしっかり効いたニンジン系のドレッシングでパンチがあり美味しかったです。
コーヒーも豆からきちんと淹れているのが分かる濃いめの味で満足度高め。
スフレチーズケーキは正直バイキングのケーキくらいの印象でしたが、全体を通してクオリティは高く、この内容で1400円はかなりコスパが良いと感じました。また行きたいお店です。
Google口コミ