錦糸町にオーセンティックなBARがあるのか気になって調べて見たらこちらのお店がヒットしたので初めて訪問させて頂きました。
かなりハイレベルなお店で30分1500円1時間3000円と言った錦糸町では中々ない安い値段でしっかりとしたお酒を飲めました。
初訪問でしたので18時7分頃の開店直後にお邪魔しました。まずは、ジントニックでレベルの方を僭越ながら確認しましたが素晴らしかったです。ステア等の所作も素敵でしたしライムの苦味も最小限に抑えて全体のバランスも程良く、飲み心地も素晴らしい1杯でした👏✨
店員の方との会話もとても心地良いものになりました。説明も分かりやすく、所作も笑顔も素敵で素晴らしい接客でした。錦糸町でしっぽり飲むならこちらのお店オススメです。
強いといえば、他のBARにも無い所は無いのですがキャプテンモルガンプライベートストックも置いて頂けると非常に嬉しく思います。
総合的に素晴らしいお店でした。またお邪魔させて頂きます🍀✨
Google口コミ
錦糸町駅から徒歩約6分、階段でビルの4階まで上るところにあります。
30分1,500円で対象のお酒が飲み放題のお店です。
美人の店員さんがお酒をつくってくれます。
飲んだことのないウィスキーを研究するために行きますが、店員さんと会話するうちにあっという間に時間が過ぎてしまい研究が捗らないので、⭐︎を一つ減らしています♪
Google口コミ
飲み放題システムの斬新なBARライオン!
メニューのラインナップの幅の広さが飲み放題とは思えないレベルで凄まじい。
確か30分/¥1,500だった気がします。
カクテル好きな方には天国のようなBARですね。
自制心と時間を決めて入店した方がよろしいかと思います。笑
階段を上がってお店まで上がる(降りる)ので要注意ですよ。
コロナ禍あたりに存在を知りたまに足を運んでおります。
ご馳走様でした。
Google口コミ