コスパ良し・美味しいお店!
新宿駅南口から徒歩6分ほど。
席料(お通し)¥390/人
店内は広く、同じ階のものはタブレットで頼める。
1階:中華・焼き鳥
2階:ワイン酒場。火鍋
提供スピード早い!(お酒注文1分で来る)
ご飯安くておいしい!
飲み放題¥1200(ビール月の場合+¥500)
梅サワーの梅が丸ごと入っていたり味も薄くない
ごぼ天がダントツ美味しかった!
土曜はピザが半額𝐃𝐚𝐲らしく、
~¥1000で食べらた🍕
マヨネーズで誤魔化さず、しっかりチーズを使ってて美味しい!(タバスコも頼んだら貰える)
大満足だったけど、
トイレの洗面台や備品の整頓立とかが不衛生だった。
お皿も汚れがちょこちょこ付いてる
店内も広くすぐ入れる+コスパよい+提供スピード早い
ので衛生面が改善されたら、通いたいお店
Google口コミ
お手頃価格のランチメニュー。ご飯やサラダおかわりできてドリンクバーも。お腹いっぱい。餃子3個プラスで110円くらいだったかな?
Google口コミ
安いです!
特に餃子が安くて美味しいです。
いつもおじさん同士で週一ペースで来ますが、毎回3千円で足りてるのでサラリーマンの強い味方です!
Google口コミ