三田祭の後に、妻と娘と3人で利用。
娘の希望で鉄板焼きのお店を探したところ、三田キャンパスの目の前にありました。
店内はカウンターのみの席で、オーナーシェフと会話を楽しみながら楽しく美味しく食事できました。オーナーはプリンス系列のホテルで鉄板焼きのシェフをしていたとのこと。プリンス系列のレストランの話や、当時の思い出などをお話しいただき盛り上がりました。
サラダ、アヒージョ、鯛のポワレ、そしてシャトーブリアン、ガーリックライス、最後はデザートとコーヒー。
鯛のポワレは皮部分がカリカリで中はふっくら、シャトーブリアンは柔らかな食感で口の中でとろける感じです。魚も肉も最高です。
ガーリックライスはシャトーブリアンを細かく切って焼いた部分をいれ、卵とご飯が絶妙に絡まり、とても美味しかったです😋
極めつけはコーヒー。少し甘い匂いがするなと思い、飲んでみると口当たりなめらかなアメリカン。なんとコナコーヒー🌈とのこと。
このセンスに脱帽。
つまも娘もとても満足で、とても良かったです。カウンターのみの席のため、喧騒もなく、会話を楽しみながら食事を堪能。田町、三田周辺で鉄板焼きならコチラがオススメです。
Google口コミ
高級レストランで長年ご勤務された超ベテランシェフが、自分のためだけに目の前で腕を振るってくださる鉄板焼きレストランです。
お値段はそれなりにしますが、それ以上の価値があるお料理が出てきます!!
お席は8席のみなので、個室感覚でいけます。
スタッフさんは素敵なベテランご夫婦のみで、優しくゆったり接客してくださいます。
店名にある通り、お肉がメインのお店です。
前菜に出てきたお肉の煮こごりは、コク深いのに軽めに食べられる絶品お料理でした!
ローストビーフも安定の美味しさ、ミョウガがいい仕事してくれてます♡
ホタテは上に乗ってるパリパリとソースと一緒に食べると、本当に美味しかったです。
メインのお肉は、上質なサシが入ったサーロインか、さっぱりいただけるヒレの2種類から選ぶのですが、私は欲張りなので両方!出していただきました笑
わがままきいてくれます笑
本当に美味しかったです(*´ч`*)
美味しすぎてがっついてしまい写真を撮り忘れましたが、ガーリックライスも本当に美味しいです♡
先程の高級なお肉をジリジリ焼いて、その脂でごはんを炒めて、、
もう、毎日食べたいお味です。
一緒に出してくださるお味噌汁とお漬物まで完璧に美味しかったです♡
実は何回かリピしてますが、デザートは季節のフルーツを乗せてくださいます。
なんかこういうの重要ですよね、、
毎日忙しくて季節なんてあっ
Google口コミ
家族の記念日に利用させていただきました。
目の前の鉄板でお料理してくれるのですが、手さばきが何とも華麗でみとれてしまいます(´ ˘ `)
お料理は素材の味が活かされていて、どれも本当に美味しく、特にステーキは口の中でとろける柔らかさでした。
食事中店主さんも奥様も気さくに声をかけてくださったり、記念日ということで特別なおもてなしをご用意してくださっていて、とっても良い思い出になったと家族に喜んでもらえました!
温かいおもてなしに心より感謝です(*^^*)
特別な記念日にはまたぜひとも利用したいお店です。
Google口コミ