原町田大通り沿いの鉄板焼き屋さん。大切な話を友人としたく利用しました。半個室はプライベートな話もしやすく、良い雰囲気の中で美味しいお肉を堪能できました。(半個室、靴を脱ぐタイプのお座敷です!)竜宮コースのお肉選択は2人別々の部位可能!ヒレとロースにしたらその美味しさの違いが楽しめました。
お手洗いは男女別に用意がありました。
Google口コミ
竜宮コースをいただきました。
和牛もアワビもステーキもと贅沢できてうれしいです。
一品一品が美しく、燻製スモークの演出もテンションがあがります。
アワビのリゾットのお味がすごく好みでした。
ステーキは赤身とロースどちらも食べたかったので、友人と頼み合い、それを半分ずつシェアの形に盛り付けていただきました。
ロースは柔らかくてとろけました、、!
前半は白ワイン、後半は赤ワインと共にいただきました。おいしかったです。
デザートのプリンも、いちごと一緒に食べた時のお味がパーフェクトでした。
Google口コミ
コースで頂きました。
店内は静かでゆったりしてて雰囲気が良く、お料理もすべて気が利いてて美味しいです。
メインは赤身にしました。柔らかく甘味があっておいしかったです。連れはロースにしてて、そちらは飲める肉でしたw
大切な食事にまた是非使わせて頂きたいと思いました。すてきなお店です。
Google口コミ