キャンペーンきっかけでお伺いしたので正直全然期待していなかったのですが、お値段・サービス・内容どれをとっても申し分なく、偶然にもこんなに素晴らしい会場に出会えたこと大変嬉しく思っています!
スケジュールやお料理の内容等、できる限り私達の希望を叶えられるよう色々ご提案下さったり、同じ目線でオリジナル性を大切に考えて下さったりして、他の式場では叶わなかったか追加料金がかかっただろうな…と思う事が多々ありました。
友人にも、どうやってこんなに良い式場見つけたの!?と聞かれるほど喜んでもらえましたし、お料理もすごく美味しかったと満足してもらえたみたいで嬉しかったです!
〜60名程度の規模で、お料理が美味しくてサービス・コスパも良い会場をお探しの方にオススメです🙆♀️
結婚式だけでなく、会食などにもご対応いただけるみたいなので、またそういった機会があれば利用させていただきたいと思います😊
Google口コミ
少人数向きのゲストハウス。1日2組の貸切です。食事、ケーキは自分たちの意見が反映されて、自分たちらしい式が出来ると思います。チャペルが地下にありますが、水が流れ、バージンロードはガラスの床で明るいです。
Google口コミ
こちらで式を挙げました。
私は元ブライダルスタッフで、
色々な式場を見てきましたが、私はここで良かったと思います。
一番は値段が良心的です。
仕事柄、他の式場の大体の相場も分かった上で、初回の見積もりを出して貰い、こちらに決めました。
本来、数万円はするウェルカムドリンクはプランの含まれており無料だったり、
オリジナルウェディングケーキも本来なら拘りがあれば追加料金で何万円もしますがここは追加料金なしで、作ってくれますし、
料理も美味しいです。
衣装については取り寄せの度に料金が発生するので、拘りがある方は持ち込みの方がいいかもしれません。
(私はこだわりはあまりなかったので、
すぐに決まりました)
また、列席者の中で子供がいるため、
無料でキッズスペースを作ってくれたり、
ウェルカムスペースの装飾や写真、そのほかリングピローなど。とにかく色々と無料で貸してくれるのでそういった点では細かい費用は抑えられます。
それでもかかる費用は37名で250円程かかりましたが、プラン外のアルバムや和装前撮り、エンドロール制作も含めてこの金額です。料理,引き出物、ドリンクにおいてもケチることなくいい物を選びました。
当日は貸切なので、安心してゲストの方とゆっくり過ごせたので、満足しております。
私達は出産後の結婚式で赤ちゃんも居ますが、打ち合わせの時から、ベビーベッドを、用意してくれた
Google口コミ