ここの店舗と池袋の2つに学割が4ヶ月前ほどから適応されていて、学生は飲み物とポテト無料でもらうことができました!飲み物に至ってはお代わりし放題、単品だけの値段だけ払えばいいので2000円あればどんなメニューも余裕で食べれます。マジで学生の人は来た方がいいです。平日は11時19時が混みがちなのでそれ以外の時間だったら空いてるのでおすすめです。
また店員の雰囲気もカッコよくて話しかけやすく、店内の雰囲気がおしゃれで、またリピートしたいです。(*^▽^*)
Google口コミ
初めて利用しました。
アボカドチーズバーガー、クリーミーでチーズも相まって美味しかったです⤴
ただ写真で見た感じだとボリュームがあるのかと思いきや、実際のバーガーは思ったよりだいぶ小さかったですし値段もお高いなと思いました。
途中から目の前にあったマスタードや辛いソース(そんなに辛くは感じなかった)などで味変しても楽しめました♪ポテトも美味しかったです♪
アイスコーヒーは水っぽい感じであまりコーヒー感はなかったものの、バーガーと合わせたらさっぱりしてて良いのかもです。
お値段が高いので気軽に行ける感じではないけど、美味しかったのでまた機会があれば行きたいです。
Google口コミ
平日の夜に利用しました。
店内はカウンター9人の小さなお店です。
店の外にはテーブル席もありましたが、これから寒くなるので、どーでしょうか、、、
当然ながらハンバーガーは美味しいです、
豪華で高さ勝負の食べづらいハンバーガーでなく、きちんと食べやすさも考えられています。
ただ、夕飯をここだけで済ますには少し物足りない感じがあるので、2軒目に繰り出す前哨戦と言った所でしょうか、
また、利用したいと思います
Google口コミ