雰囲気・客層
北千住の洋食・オムライス店で、ランチ・ディナーともに1,000円前後が目安です。店内は昔ながらで親しみやすい雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人客から家族連れまで利用しやすく、ランチ、夜ご飯、女子会、デートに向いています。北千住駅・千住大橋駅の中間、国道4号線沿いの1階にあり、35種類以上の創作オムライスや洋食が特徴です
Web調査による属性まとめ
実際の口コミ
初めて来店しました!
ロースカツのせオムライス本当に最高でした!!
ボリューム満天で満足感がすごかったです。
店員さんの笑顔もとても素敵で気持ちの良い空間でした。
また行きたいと思えるお店でした。
皆さんも北千住行ったら必ず行ってください!
絶対に後悔しません。
Google口コミ
国道4号沿いの黄色い幟が目印。カウンター3席、4人掛けテーブル6席のコンパクトな造り。注文は卓上のタブレットから。サイズごとに細かく価格設定がされています。
濃厚なデミグラスと希少な卵「やまぶき」のふわふわ感が絶品!
タブレット注文でサイズが選べ、ランチは2種のセルフスープ付。種類豊富なソースやハッピーアワーも魅力的!
Google口コミ
突如として無性に食べたくなる食べ物にオムライスがあると思うんですね。フワフワの玉子に包まれたチキンライス…幸せになれる食べ物の1つだと思うんですね。
どこかに美味しいオムライスが食べられるお店は無いものかと検索したら…あるんですね。北千住駅からちょっと離れるもののオムライス専門店を発見して週末ランチに伺いました。
到着すると既に女性二人組が歩道で順番を待っていました(店内満員の場合は歩道のセフコンのところで列を作って待機して声がかかるのを待つスタイルです)
自分の順番が来て、店内に案内していただきました。若いカップルや友人同士が多いですが、年配の方やお一人様もいらっしゃいます。
こじんまりとしたお店で二人でも四人席に案内したいただきました。
タブレットで注文するのですが、みなさん書いてあるとおり、とにかくメニューが数十種類あるので、迷います!最初定番の(いわゆる普通の)オムライスの口だったのですが、他の写真を見ていると浮気しそうになります(笑)…そして、浮気しました!
納豆マヨオムライスなるものを発見して、速攻チョイス!納豆もマヨネーズも大好きな自分にこんな選択肢を見せるなんて反則です!しかも欲張ってLサイズを選択!
到着した納豆マヨオムライスを1口頬張ると、玉子とバターライス?(中身はチキンライスではありません)そしてマヨと納豆が入り交じり、中毒性のあるナニコレ的な危険な旨さ(褒
Google口コミ
基本情報
〒120-0036 東京都足立区千住仲町15−2 北千住ダイヤモンドマンション 1階
営業時間
月曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
火曜日定休日
水曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
木曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
金曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
土曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分
日曜日11時00分~14時30分, 17時30分~21時30分