オーナー様へ
丁寧なお返事ありがとうございます。
先日、3回目となるのですが、家族で来店しました。
あまりこんなこと言いたくないのですが、ホールにいるある中年と思われる男性スタッフの態度や振る舞いがひどく、同じお店とは思えませんでした。
大変恐縮ですが、改善いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
・・・
初めて来店
ランチでマルゲリータいただきました
とてもとても美味しかったです!
また行きます!
店員さんめちゃ可愛かったw
Google口コミ
ソラマチに行った時に寄らせていただきました。
意外にリーズナブル。
というか、ピザも思ったより大きく、パスタも結構量があります。
とりあえず生ハムとスパークリングで軽く飲んで、ピザ2種とパスタをば。
思ったより大きなピザ、そしてボリュームのあるパスタでちょっと嬉しくなる。
これじゃーお酒が進んじゃう(笑)
ご馳走様でした!
Google口コミ
冷凍ピザを温めて2500円取るんですか?コストを抑えるにも程があるでしょう?
後は、窓際汚かった。隣の店は綺麗に拭きあげてるよ。
2500 yen for some pre-made, no-sauce pizza?! how come your pizza is charred and soft at the same time? Did you lie about cheese being fresh too?
Yuck
Google口コミ