実際の口コミ
アットホームな雰囲気のイタリアンレストラン。気に入って何度も訪問している。しらすをたくさんトッピングしているピッツァが特に気に入っていつもオーダー。以前にランチタイムにパスタをオーダーしたこともあるが、こちらも後を引くおいしさだった。ランチもディナーもどちらも利用している。オリジナルのプリンがたいてい3種類はある。消費期限が短いが、すぐ会う人に渡したら喜ばれると思う。スタッフの方々も親切だった。場所はちょっと分かりにくいが、肉のハナマサの斜め裏にある。
かならずまた行くつもりでいる。今まで食べたことのない料理もオーダーするつもりでいる。
Google口コミ
カウンター席は目の前でピザを焼いているところが見られて楽しい!
それと、立川プリンも美味しかった
プリンだけの販売もしているらしい👌
Google口コミ
耳の部分が少なく、具材がたーぷり乗ったピザ。耳はそんなに好きじゃないから、めっちゃ嬉しい!美味しい!
人気店なのも頷く美味しさでした。またリピしたい!
📌利用シーン
👤1人 : △
❤️デート: ◯
👥夫婦 : ◎
🙂友人 : ◎
🎉友人(多人数) : ◯
🚼子連れ: ◯
🧑🧑🧒ファミリー: ◯
🤰妊婦: ◯
💰予算
U3,000
👀おすすめメニュー
・ドナルド
🕰️利用タイミング
休日の12時に予約有りで訪問。
かなり混んでたので、予約推奨!!(出る頃には列は無くなってた)
‼️利用目的
友人とランチに利用
✨お店の雰囲気
こじんまりとしてアットホームな雰囲気。
友人同士や家族、恋人など、いろんなお客さんが。赤ちゃん連れのご家族もいた。
🍴メニュー別レビュー
・マルゲリータ エクストラ
とろっとろの生地に、同じくとろっとろのチーズがたっぷり。トマトの酸味はそんなに主張なく、マイルドなさっぱりさだけが健在。
かなりレベルが高くてびっくりした。
・ドナルド(多分)
赤ワインソースのお肉がめちゃ美味しい!!お酒の進む味!!コレはワイン・ビールと一緒に食べたかったな。
イタリアンのメイン料理のようなお味で、ピザなのにすごい満足感。
次回はお酒有りでリピしたい
Google口コミ
基本情報
〒190-0012 東京都立川市曙町1丁目30−21 立川井上ビル 1F
営業時間
月曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分
火曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分
水曜日定休日
木曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分
金曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分
土曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分
日曜日12時00分~15時00分, 17時30分~22時30分