六本木でブランドいちご食べ放題🍓コスパ最強の贅沢フルーツコース✨
テレビ朝日本社1階にある「EX GARDEN CAFE」さんへ✨
期間限定のフルーツコースは、産地直送のブランドいちごが好きなだけ食べられる夢のような内容🤤!
いちごは本当に瑞々しくて、甘みがギュッと詰まっていました。
お食事(ハヤシライスやガパオなど)と、さらに豪華なケーキプレートまで付いて4,180円は、六本木という立地を考えても破格です!
天井が高くて開放感たっぷりな空間なので、女子会やデートにもぴったり💖
いちご好きなら絶対に行くべき一軒です。
お腹も心もいちごで満たされました✨
また必ずリピートします🥰📸🍓
Google口コミ
六本木にあるテレ朝1Fに入っているカフェです。
店内とてもお洒落で、ソファー席、カウンター席、テーブル席があり、どの席もゆったり過ごせます。
今回はフルーツコースを頂きました!
前菜は冷製スープ、生ハムメロン、トマトのマリネで可愛い盛り合わせです!メインはハヤシライスやガパオライス等から選ぶことができます!ハヤシライス、お肉たっぷりで美味しかったです。そして、季節のフルーツの盛り合わせは今の季節はぶどう、梨、シャインマスカットでした!これがまさかの食べ放題です!スイーツの盛り合わせも、シャインマスカットのショートケーキ、ストロベリーアイス、丹波の黒豆のケーキ、生チョコケーキとどれも絶品でした。ショートケーキは生クリームが滑らかで、スポンジもふわふわです!丹波の黒豆のケーキは、黒豆がとても柔らかく濃厚な甘さで本当に美味しく、生チョコケーキはケーキの周りに濃厚な生チョコが塗られていて最高でした!
そして、ドリンクのアイスティーがとても美味しくて感激でした!!
絶品ケーキと沢山のフルーツを頂けるので本当にオススメのカフェです!
Google口コミ
テレビ朝日本社ビルの1階にあるEX GARDEN cafeへ。
平日午後だったので店内はガラガラ。六本木はどこも混んでるから、穴場かも。
アフタヌーンティーセットや季節のフルーツを使用したメニューも多く、女子ウケが良さそう。
ドリンクは一部テイクアウトもできるようで、テレ朝社員が行列をなしてた(笑)
〇ミックスフルーツティー ICE 770円
オレンジ、ライム、ラズベリー、ブルーベリー、ミントが入ってて、すっきりしたダージリンティーと合う。
席も広めで、ゆったりとした時間を過ごせました。
ごちそうさまでした♫
------------------------------------------------
Instagramには 心から気に入ったものを @iamrika_
音と食と書を愛でるひとTokyo ------------------------------------------------
Google口コミ