日本酒も焼酎もラインナップの数がめちゃくちゃ多い
なかなか手に入らない珍しいお酒もあったりします。
お料理も一品料理はどれも美味しかったです。
お酒に合うつまみ料理というのを極めてる感じ
Google口コミ
元々イタリアン出身の店主。日本酒はそんなに好きではなかったらしいが、京都旅行したのを機に酒の味のバリエーションに驚いたのだとか。
それを機に日本酒を取り揃えるお店を作ったっていう行動力。
日本酒以外にもクラフトジンなども取り揃えている。
料理がまた良い!
鮮度の良い魚や地方の美味しい食材を組み合わせでお酒に合う料理を作ってる。
居酒屋定番メニューも一工夫あって美味しい
ポテトサラダは卵たっぷりのなめらかタイプでいぶりがっこの刻みが加えられてて食感のアクセントと香りが良き。
牡蠣の酒蒸しはイタリアン出身ならではのボンゴレビアンコのような風味。牡蠣も良いものを使ってるし、生海苔をソースのように仕上げていて火の通り具合いも完璧。カツオをなめろうにするとかセンス良き。
良い食材を手に入れるために色々工夫しているとのこと。
ご夫婦2人で切り盛りしてるので混雑時は待たせることもあるだろうけど、良いものを提供してくれるのだから、そこは待つでしょ。
常連さんが多いが、海外からの旅行者も来てる。
一見さんもすぐ常連化できる良い雰囲気。
和食系以外にもお肉系や洋食も色々あるので
全部制覇するには何回も通うの必須
Google口コミ
初めて伺いました。
地下への階段を降りると、可愛い空間。
お料理もどれも美味しく、日本酒の種類も沢山!
近くにあったら通いたくなるお店です。
ご夫婦も素敵で、癒されました(^^)
また伺います!
Google口コミ