実際の口コミ
English notation is also below!!
食べるの大好き🦍です!
🦍 loves to eat!
この日は、BOLLITOの日!
IL GRAN BOLLITO MISTO
牛バラに、牛タン、牛スネ、牛ホホ、豚足、天草大王、コテキーノ等々を塊で茹でて、みんなで食べる!そんな日!
大きなお肉をじっくり茹でることで、お肉の出汁がすごい!
ごちそうさまでした!
Today was BOLLITO day!
IL GRAN BOLLITO MISTO
Beef brisket, beef tongue, beef shank, beef cheek, pig's trotters, Amakusa Daio chicken, cotechino, and more were boiled in large chunks and shared among everyone! That's the kind of day it was!
By slowly boiling the large pieces of meat, the broth was incredible!
Thank you for the delicious meal!
Gochisōsamadeshita!!
Google口コミ
ピエモンテ料理を中心に提供するオストゥさんへ。シェフはピエモンテで5年ほど。
コース(13200円)は前菜3種に加え、選べるパスタ2種に選べるメインディッシュ。ワインはペアリングコースはありませんが、乾杯のスパークリングに加え、各皿に合わせていただき結果的にペアリングに。
ジャルディニエラと半熟卵、クロスティーニ添え
ラ・チスラ(ドリアーニ風牛トリッパと豚足、ひよこ豆、ちりめんキャベツのミネストローネ)
ラードを巻いた牡蠣のソテーと縮みほうれん草のストゥファート ケッパーレモンソース
黒毛和牛のラグーソースと合わせたじゃがいもニョッキ グラタン仕立て
タヤリン"ランゲ風"(サルシッチャと鶏レバーのソース)
国産牛ホホ肉の"ブラザート・アル・バローロ"伝統的な調理法で
とても心に落ち着きを感じる郷土感。気を衒ったモダンな料理とは一線を画し、郷土感を大切にされている印象。一皿一皿温もりを感じ、体にスーッと染み入る。
タヤリンは卵黄と小麦だけで作り上げたパスタ、その香りや食感は独特。ブラザートはいわゆるバローロ煮込み、ホホ肉がねっとり感じられるほどの食べ応え。添えてあるメークイーンは2年熟成だそうで、芸が細かい。
ワインはオールピエモンテ縛り。なんとなくピエモンテだけに縛ると少し限界があるように感じた。一方で、料理もワインもピエモンテ一色に染まりたい時はとても良い。ちなみにセラ
Google口コミ
落ち着いた雰囲気のお店。ランチコース、前菜からメイン、デザートに至るまで味はどれも最高でした。またワインもチョイスが良くてどれもとても美味しかったです。ガラス窓が開放的で歩行者からめっちゃ見えるのが気になるっちゃ気になるけど、開放感あって気持ちいい。手作りのお菓子もクオリティ高くてお土産にチョコをテイクアウトしちゃいました。
Google口コミ
基本情報
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目67−6 松浦ビル 1F
営業時間
月曜日12時00分~14時30分, 18時00分~23時00分
火曜日18時00分~23時00分
水曜日定休日
木曜日定休日
金曜日18時00分~23時00分
土曜日12時00分~14時30分, 18時00分~23時00分
日曜日12時00分~14時30分, 18時00分~23時00分