実際の口コミ
土曜日の12時過ぎで、予約なしでしたがすぐ入れました。
なかなか落ち着いた雰囲気ある店内で、店員さんはフレンドリーな感じでした。
気まぐれパスタは2種類で、エビ、タコ、トビコの塩味パスタにしました。
サラダ、薄いガーリックトースト、コーヒーがついて1200円ととてもリーズナブルなお値段で、美味しかったです。
Google口コミ
渋谷でライブ終わりに家族4人で伺いました。
予約時間よりも15分も早く到着してしまい、その連絡を入れることもせずにお邪魔してしまいましたが、ドアを開けた途端「お待ちしてました」と笑顔で向かい入れて頂きました。個室を用意して頂けていたので家族だけで食事、会話を楽しめたのは本当に嬉しかったです。
とにかくサービスして下さる方が楽しくて楽しくて(˶ᐢᗜᐢ˶)
ひと皿ひと皿をサーブしてくださるごとにお料理の美味しさに笑いを添えて頂きました。
お料理は前菜2皿は色合いも美しく、どれもみんな美味しく頂きました。
感動したのはパスタで、トマトとあさりの入ったフェデリーニでしたが、4人で思わず「美味しーっ」の大合唱でした。娘たちは「これ、オカワリできるかなー」と言ってました笑
お肉料理もステーキがどん、ではなく、ひと手間入った豚肉のソテーでとっても美味しかったです。添えられたお野菜も色鮮やかで華やかなメインでした。
シェフ、笑顔の素敵なマダム、そしてなんと言ってもサービスしてくださる方(お名前を伺わなかったのが心残り)がこのお店の素晴らしさだと思います。
賑やかな街で美味しいお料理を静かに愉しめるそんなお店を発見できて幸せでした。
また伺います。
追記 娘が甲殻類を食べられないため事前にお願いしておきましたが、入店してからさらに「どんなものが食べられないか」を詳しく聞いて頂けて安心して
Google口コミ
渋谷に娘と来て検索してこちらに来ました。雰囲気も良く今日のおすすめパスタと娘はペスカトーレのセットを。
追加で私は前菜、娘は本日のデザートを。
とてもおいしかったです。何よりワインがどれも美味しかったのにびっくり。
この価格でこのレベルのパスタが出てくるのはかなり良いと思います。
今度はコースを頼んでみようと思います。
雰囲気も定員さんも良かったです。
ただ,バケット出てこなかったです。でもお腹いっぱいだったのであえて言いませんでした。
Google口コミ
基本情報
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32−6 地下1階
営業時間
月曜日定休日
火曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分
水曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分
木曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分
金曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分
土曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分
日曜日11時30分~15時00分, 17時30分~23時30分