「36.5°C Kitchen」のランチタイムだけ間借り営業しているiLo に行ってきました。知る人ぞ知る隠れ家的な雰囲気があります。今回は日替わりランチを注文。ご飯、味噌汁、メイン、野菜、付け合わせがバランスよく揃っていて、「まさにこういう定食が食べたかった!」と思える内容でした。
この日のメインは唐揚げ。衣はサクサクで中はジューシー、丁寧に仕込まれているのがわかる仕上がりで、オーナーさんの腕の良さが感じられました。野菜もしっかりとれて、全体的に健康的で満足度の高い定食です。
店内は落ち着いた雰囲気で、一人でも入りやすく、ゆっくりランチを楽しめました。お弁当にも対応しているとのことで、次回はぜひテイクアウトも注文してみたいです。代々木上原で質の高い家庭料理風のランチを食べたい方に強くおすすめできる一軒です。
Google口コミ
金曜日のディナーにお伺いしました。
お席はカウンター含めいっぱいでした。
キッチンで作っているライブ感もあって雰囲気も良いです。
スタッフの方もワインの説明をしっかりしてくれたり、おかわりのパンを嫌な顔せずにサーブしてくれたりととてもフレンドリーでした。
この自家製パンはパティをつけて食べると絶品です⭐︎岩のりのフォカッチャは何も付けずに食べるとほんのり海苔の風味がして珍しいと思いました。(写真ありません。。)
メインのお肉(ポークもビーフも)はソースが美味しかったです♪このソースをパンにつけて食べてもGoodです♡
最後のリゾットは小さな器に分けてくれて、ちょうど良い量で食べやすかったです。
Google口コミ
2024.4.27(土)18時に2名で予約して伺いました。
友人に勧められてこちらのお店を知りました!
食事のコースを予約(お酒は嗜む程度なので飲み放題はつけませんでした)
素敵なカウンター席に通していただき、両サイド女性2人組で、店内はほぼ女性客でいっぱいでした。(早めの時間帯のせいかもしれないです)
本日のハウスワインを丁寧に紹介してくださり、北海道のナチュラル白ワインを乾杯の飲み物として頼みました。
どのお料理も美味しい上に食事を出してくださるペース、さげてくださるペースがよくてゆっくり会話を楽しみながらお料理を堪能できました!
レバーのパテは臭みがなか食べやすいし、鴨肉のローストもものすごい柔らかいのに、鴨特有の臭みが一切なく美味しい。
リゾットも濃厚なのにクセが強すぎず、でも香りも良くてスプーンが進んでしまう、そんな美味しさでした!
総じて満足。いいお店に出会えました!
また行きたいです。
Google口コミ