人生で2回目のバーに行ってきました!!
ランバリオンは町田駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります!
ここは都内でも有数のラム酒のお店👍
店内には250種類を超えるラム酒があり様々な味を楽しむことができます🙆♀️
私自身はお酒が得意な方ではないのですがオススメのお酒や飲みやすいお酒を詳しく説明してもらいゆっくり楽しく飲むことができました!
店内もかなり落ち着いた雰囲気で女性の方も入りやすいかなと思います✨
バーテンダーの人も話しやすく、お酒の種類のことやカクテルの話とてもいい時間を過ごせました😊
最後はお見送りもしてもらいとても良い休みを過ごせました!!
町田に行った際はぜひ足を運んでみてください🥺
Google口コミ
店内やお食事、ドリンクが素敵なので団体予約しようとしましたが、店員の愛想が悪くて残念。嫌味ぽいことも言われたし気分が最悪になりました。団体は無理だったので他の日に少人数で訪れたいなと思いましたが、今回電話対応したような店員がいるなら行きたくないなと思いますね。
Google口コミ
ラム酒の種類は非常に豊富で250種類以上とのこと
恐らく町田で一番多く酒を扱っているのではないかと思います
ただ、自分はラム酒は注文していませんが、プレミアムカルーアミルクがシナモン入りで非常に美味しかったです
他にもクラナド、サングリアスパークリングの酒を注文しましたが、どれも美味しくいただきました
また間にソフトドリンクのクリームソーダを挟みましたが、Barの時間帯はアルコールに変更できるとのことです
料理は『レーズンバター』と『ガーリックライス』を注文
・レーズンバター
ラム酒を豊富に扱う店だけあり、レーズンもアルコールに浸かったもの?とクラッカーは塩気が強く、酒の肴に最高のお供でした
・ガーリックライス
結構時間がかかるので、食べる際は早めに注文することをおすすめします
ただ、待つ甲斐はあります
チャーハンのようなパラパラしたものを想像していましたが、これは違いました
味はもちろんの事、ボリュームがあります
こちらの店は、昼は純情喫茶スガハラとして営業しています
店員さんにもよるのでしょうが、昼の喫茶は寡黙な感じの方で、静かに食事を嗜むことができますが、夜のBarは常連さんが来るようで店員さんは2名いましたが、どちらもカウンターの常連さん達との会話で盛り上がり、テーブル席の客と自分には話を振ってこなかったのが残念でした
もちろん話しかけるなという客もいるとは思いますが、
Google口コミ