The-Situation
7
The Situation›北千住›紅虎餃子房 ルミネ北千住店
紅虎餃子房 ルミネ北千住店
中華 · 北千住

紅虎餃子房 ルミネ北千住店

★ 3.3Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

紅虎餃子房ルミネ北千住店で、絶品中華を堪能! 熱々ジューシーな大餃子 香ばしい油子葱餃子 特にホイコーロウは、甘辛い味噌が食欲をそそり、ご飯が止まらない美味しさ! シャキシャキレタスのチャーハンも絶妙なバランス。 食後のジャスミン茶もよかった。 北千住でリーズナブルに安定の旨さと本格中華を味わうなら、間違いなくここ! ご馳走様でした。 -------------------- 2026/3訪問 土曜の昼に訪問しました。 えびカニ炒飯 麻辣春雨 餃子2個 麻辣春雨は辛さ選べて並にしましたが、めっちゃ辛い! 具沢山なのに春雨のため食べ終わってもヘルシーでした。 ルクアの中ではそこまで並んでないので穴場かもしれません。 ご馳走様でした。

Google口コミ

ランチメニューのライスが表面がパリパリで固まっている。事前に作り置きしていたのがよく解る。担々麺は他の紅虎餃子房より辛すぎ!

Google口コミ

紅虎餃子は前に食べてから、食べ応えがあって美味しい餃子。 ニンニクが使われてないから仕事中でも食べれるのが最高なんですよね。 今回は初めてディナータイムに! 餃子の他にも色々と注文しました。 注文したのは •紅虎大餃子 •エビのマヨネーズソース •豚肉キクラゲ玉子炒め •たぶん夏限定の火鍋的なやつ 大餃子は言わずもがなしっかりとした皮にぎっしり詰まった餡が最高! 味が付いているんだけど、個人的には醤油につけた方が美味しいの思う! 肉汁溢れてくるので、それだけ注意です笑 エビのマヨネーズソースはちょっと残念! ほぼ衣で美味しくない! まあまあな値段するんだから、エビの身くらいもっと使わないと客離れると思う 豚肉とキクラゲの玉子炒めは程よい塩味で美味しかった! 白米注文すればと後から後悔したので、食べる人は白米の準備もお忘れなく! 夏限定の火鍋的なやつも美味しかった! 店員にはかなり辛いと言われたひよって辛さ普通にしたけど、そんなでもなかったな。 (辛いの得意な人にとっては普通なので、苦手な人は辛さ控えてがいいと思う) 来年もやってくれたら辛さ増して食べようかなって思う! ちょっと値上げした気がするけど、このからいで、クオリティが低下しなきゃまた来ようかなって思う! そんな中華屋さん

Google口コミ

基本情報

〒120-0026 東京都足立区千住旭町42−2 ルミネ北千住 8F
03-3870-9122
公式サイト
営業時間
月曜日11時00分~22時00分
火曜日11時00分~22時00分
水曜日11時00分~22時00分
木曜日11時00分~22時00分
金曜日11時00分~22時00分
土曜日11時00分~22時00分
日曜日11時00分~22時00分
Googleマップで見る

アクセス

もっと写真を見る

Google Mapsで全ての写真を見る
The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。