移転してから初めて伺った。
地下で入口が分かりにくいが入ると結構広く、コの字のカウンターとテーブル席でとても雰囲気のいいお店。
お通しもあり全ての料理に説明する丁寧な接客。アジフライも美味しく、ブリの煮付けも美味しかった。わっぱめしがオススメらしく、シャケとイクラのわっぱめしはとても美味しかった。
最後見送りしてくれて、いいお店でした。
Google口コミ
渋谷の落ち着いた空間でしっぽり飲める「きんぼし しぶや」。木の温もりを感じる店内で、ひと皿ひと皿が丁寧に作られているのが伝わってきます。お通しからすでにクオリティが高く、彩り豊かな小鉢はどれも優しい味付けで日本酒との相性抜群。特にお刺身は鮮度が良く、脂の乗りと旨みのバランスが絶妙でした。菜の花やしらすを使った季節感のある料理も印象的で、見た目にも春らしさを感じられて嬉しいポイント。名物の煮込みや半熟卵も味がしっかり染みていて、お酒が進む一品でした。日本酒のラインナップも豊富で、料理に合わせて楽しめるのも魅力。渋谷にいながら、少し大人な時間を過ごしたいときにぴったりのお店です。
Google口コミ
渋谷から少し離れた場所にある、地下のコの字カウンターが印象的な隠れ家風おしゃれ居酒屋。
店員さんはみんな元気で愛想がよく、お出迎えからお見送りまでとても気持ちのいい接客でした。
最後に飴を選ばせてくれる心遣いも素敵です。
メニューには写真がなく、少し難しい漢字の料理もあったためおすすめを注文。どれも安定しておいしかったです。
締めのわっぱ飯は少し時間がかかるので、早めに注文しておくのが◎
茶碗一杯分くらいかと思いきや意外とボリュームがあり、塩味もちょうどよくお酒との相性も抜群でした。
Google口コミ