2024/11 秋のフェア🍄
連休中初来店
お昼時と言うこともあり、8組位並んでいましたが、思いのほか回転率は良く、20分程で入店できました。店内は自分のスマホから注文するタイプでしたが、呼びボタンもありどちらからでも注文が可能です。
ご飯白米ひじきご飯か選択可
お味噌と共におかわりが自由です。
メニューの写真より実物のビジュアルはや小ぶりでしたが、豚肉とひじきご飯のお味家でも真似したいと思う位美味しかったです⭕️
レジ前でひじきご飯の素(330円)販売されていましたが、混んでいたので買えませんでした。
賑やかなレストラン街なのでw,平日にまた行ってみたいと思います。
Google口コミ
【時間】
休日の12:30ごろ伺いました。
【混雑】
先客2組の並びで、20分ほど待ちました。ある程度一気に人を入れてそうです。
ウェイティングボードがあります。
【味】
✔︎サーモンの生姜醤油ソース
五穀ご飯を選んだのですが、ゴマが多く含まれているせいか、白米にふりかけかけたみたいな感じで想像とかなり違いました。
ご飯自体に塩っけも含まれており、健康的には白米よりマシなのかはよくわからなかったです。
食べるまで気づかなかったのですが、メインのサーモンはバターで焼かれていました。
ヘルシー思考かと思えば、メニューはカロリーが高そうなものが多いので、あくまで栄養摂取向きで、痩身ダイエットには向かなそうです。
味は全体的に満足です。
【サービス】【雰囲気】
QRコードで注文します。
接客で特に気になる点はありませんでした。
提供までは10分ほどでした。
Google口コミ
平日夜に訪問しました。
空席がそこそこあり、待ち時間なく入れました。
お客さんは、女性が多かったです。
鶏からの野菜あんかけうどん
選べる小丼 とろたく丼 1,260円
クロフィン(ハーフ)塩キャラメルアイスと胡桃380円
を注文しました。
うどんは、野菜がゴロゴロ入っていて体に優しい味がしました!
ボリュームもちょうどいいです。
少食な人はうどんだけでも十分かも。
うどん単品の場合は、360円引きだそうです。
クロフィンは、クロワッサン+マフィンのハイブリッドスイーツ。
確かに、見た目はクロワッサンですが、食感はしっとりでした♪
用がある時にスタッフさんがすぐ気づいてくれて、過ごしやすかったです。
ご馳走さまでした!
Google口コミ