実際の口コミ
休日のお昼に訪問したが、幸い待つことなく席につけた。
年齢層は幅広い感じで、それほどうるさくはない。
ふあふあチョコバナナパンケーキとダッチベイビーを注文。
思ったよりボリュームがあり、シェアして充分満足。
特にダッチベイビーは、バターを溶かし、レモンをしぼり、パウダーシュガーをかけて食べるという初めての体験。記事そのものは2層?になっており、ペロリと食べることができました。
一度、体験をお勧めします❗️
Google口コミ
米国発の老舗パンケーキ店。
看板のプレーンパンケーキは、口溶けの良いふわふわ食感が特徴です。バターとシロップが効いた満足感ある味わいで、駅直結で手軽に楽しめるのが魅力です!
Google口コミ
9(土曜)15時前後に2名で利用しました。
混んでいて、店内に入るの4組目くらいでした。
入るまで15分くらいだったかな。
席について、予めメニュー決めていたのですぐ注文しました。混んでいるので時間かかるだろうと思っていましたが、ドリンクがすぐ来ました。パンケーキはフワフワのチョコバナナパンケーキを頼みました。20〜25分程でパンケーキが来ました、口コミで時間がかかるとあったので、想定内です。
パンケーキは口当たりが軽くて美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
店員の方々は、席の案内からお会計まで、愛想良く笑顔で接してくれました。
ネガティブな口コミがちらほらあって少し心配でしたが、行って良かったです、また行きたいです。
Google口コミ
基本情報
〒120-0026 東京都足立区千住旭町42−2 ルミネ北千住 8F
営業時間
月曜日11時00分~22時00分
火曜日11時00分~22時00分
水曜日11時00分~22時00分
木曜日11時00分~22時00分
金曜日11時00分~22時00分
土曜日11時00分~22時00分
日曜日11時00分~22時00分