実際の口コミ
久しぶりに利用したがオーナー不在のためか店は居酒屋のようにうるさかった。客の中には耳を塞ぐ人もいたほど。スタッフは9:30営業終了と言っていたが、9:15に料理を出して9:20に皿をさげようとする。9:30にレジに向かうとオーナーの奥様だけがいて、スタッフは誰もいなかった。終了はスタッフの帰る時間のことのようです。
メインは表面が黒焦げで苦く、所々生焼けの仕上がり。塩辛くて食べれないし、残念としかいえない。
Google口コミ
週末のランチで伺いました^_^
お得なメインとパスタのハーフサイズのを頼みました。
メインとパスタまで楽しめるランチコースってなかなかないので嬉しかったです。
美味しくて満足できました。
お客様は年齢層高めから若い方まででしたが、落ち着いた雰囲気でした。
Google口コミ
ランチでメインとパスタのハーフセットを頼んでみたところ、とっても満足できました。
サラダ、ガーリックパン(パン・ライス・ガーリックパンが選べます)、メインの鶏肉ステーキ、パスタ、ドリンクがセットになります。
メインもパスタも両方楽しめるので、「どちらにするか迷う…」って人にはぴったり。
量も多すぎず少なすぎずで、お昼にはほどよいバランス。
雰囲気も落ち着いていて、ゆったりランチできるのも良かったです。
あと、最初はお得なセットかと思ったけど、味もしっかりしていて“セットだから妥協”という感じはまったくなし。
また行きたくなるようなお店だと思います 👍
Google口コミ
基本情報
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24−2 第3富士商事ビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~22時00分
火曜日11時30分~22時00分
水曜日11時30分~22時00分
木曜日11時30分~22時00分
金曜日11時30分~22時00分
土曜日11時30分~22時00分
日曜日11時30分~22時00分