実際の口コミ
新宿駅近くで、スタバなどのチェーンより落ち着いた環境で作業したい人向けのカフェです。
各席に電源があり、席も広めなので作業はしやすいです。
ただ、ドリンクや食事のクオリティは正直低いです。2回ほど利用し、1回目はオムライス、2回目はロコモコ丼を頼みましたが、どちらも家で作る腹ごしらえの料理のようなレベルでした。ドリンクは席料金が含まれているためかかなり高く、味は普通です。食事は値段自体は高くありませんが、内容を考えると割高に感じます。
後、訪れた2回とも、大学生らしき店員さん達がずっとカウンター近くでお喋りしています笑 個人的には楽しそうで良いと思いますが、気にする方は避けておいた方が良いかと思います。
落ち着いた場所で作業できればよく、味にはこだわらない人向けだと思います。一般的な時間課金制のコワーキングスペースよりは全体として安く済み、食事もできるという点では都合の良い場所です。
ご飯目的で来るところでありません。
コーヒー:¥1,310(ランチセットにすると¥1,010)
ロコモコ丼:¥1,000
オムライス:¥1,000
Google口コミ
ご飯が大層美味しいわけでもなければサービスの質が高いわけでもない(むしろかなり低い部類)にも関わらず、値段が異様に高い、いや高過ぎる
全く値段に見合っていないクオリティ
PC作業可能がウリとの事だが、新宿なら他の喫茶店がいくらでもあろう
Google口コミ
📷お店の特徴
・Wi-Fi、コンセント完備の作業カフェ
・休憩だけでなく、読書や作業、仕事をする人も👀
📖注文メニュー
☑︎今週のパスタ ¥1,320
(桜エビとアスパラのペペロンチーノ)
※ランチはドリンクセットで-300円
▶︎たっぷりの具材が入った週替わりのメニュー。モチモチの麺に程よい塩気とにんにく、桜エビの香りが◎ピリ辛で癖になる味付け✨
☑︎アイスコーヒー ¥1,320
▶︎席代含めた注文必須のドリンク。料理とセットで安くなるメニューも◎たっぷりのコーヒーはスッキリ飲みやすい✨
💁♀️利用シーン
おひとり様:◎
デート、友達:◎
ファミリー:◯
備考:しっかりと作業をしたい方に
__________
最後までご覧いただきありがとうございます!
Instagramにて《中央線沿線のグルメ》を中心に800店舗以上紹介しています( ˙ᵕ ̇ )b
@pakudiary のフォロー
ぜひよろしくお願いいたします!
Google口コミ
基本情報
〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目2−23 2階
営業時間
月曜日10時00分~23時00分
火曜日10時00分~23時00分
水曜日10時00分~23時00分
木曜日10時00分~23時00分
金曜日10時00分~23時00分
土曜日10時00分~23時00分
日曜日10時00分~23時00分