迷走中肉盛洋食。ニックビレッジは肉洋食集大成。ここまで天虎盛られたのは見たことない。ローストビーフ粗挽きハンバーグソーセージチキンステーキビーフシチューにスペアリブ。脇も丸ごと玉ねぎローストに丸ごとじゃがバタと半分ズッキーニ、もらさずボディにパンチ入れてくる。地味に味的に嬉しくもお腹的に悲しいチーズフォンデュ付き。表記は2〜4人前だが2人はまずムリ、4人ギリではという圧倒的ボリューム、想像して進んだ道ゆえ後悔はない。合わせてライス×2、目玉焼き×2。ポテトとレモンサワー一杯いただき8118円。土曜18時その30分前WEB予約2名OK。が。グランドメニューを見れども見れどもライスがない。オプション類もない。映えと店都合なツマミポジションメニューだけ。聞いたら「ライスがない」と。おい。ここ日本だろ。コンビ二でさとうのご飯買ってこいよ。ないって物理的にも精神的にもありえないんだが。さすがに酷すぎと何も頼まず退店予定で他の店を検索中に店長現る。「ちょうどライス等も提供していこうと社内で協議中で…」と、会社全員頭に虫でも湧いてんのかという異次元発言だったけどまぁ出るなら頼もう、で、どうせならいったれやというパーティオーダー。という経緯のビレッジ。通常メニューが「気まぐれ店長カッコつけバー」的なダサダサからまともな飲食店のそれに変わるまでは、サービス1。結果的にはいいメシだったのでそこは評価。
Google口コミ
店内は、色鮮やかなお花で彩られていて、めっちゃ素敵です。そして、お肉はもちろん、キウイ🥝サラダもうまし。
Google口コミ
週末の午後にカフェを探していて、たまたま立ち寄ったのですが、とても良いお店でした。スタッフの方が親切で、ドリンクを提供してくれるたびに一言添えてくれるので、店内が和やかな雰囲気になります。ドリンクの種類も豊富で、ティータイムの利用にぴったりだと感じました。
Google口コミ