浜松町駅から少しだけ歩いた場所にある、隠れ家のようなスペインバル。
この日はお誕生日祝いで伺い、【2時間飲み放題付 プレミアムコース(9品)¥7,000】をいただきました。
まず、店内は温かみのある雰囲気。
オーナーシェフ?がお一人で切り盛りされているのですが、それを感じさせないほどテンポよく、丁寧なサービスです。
◆ピンチョス盛り合わせ6点
セミドライトマト、生ハムクリームチーズ、レバーペースト、ささみマリネ、ハモンセラーノ、チョリソ、魚介マリネなど彩り鮮やか!
一口サイズでどれも味の完成度が高く、
ワインが進むと思います!(私はノンアル。笑)
◆自家製すりおろし野菜ドレッシングのサラダ
旬の野菜がたっぷり入っていて、野菜好きにはたまらない一皿。ドレッシングが優しい甘みと爽やかな酸味。
◆魚介三点の白ワイン蒸し
真鱈、有頭エビ、牡蠣がふっくら仕上げ。
クリームとビネガーのソースが絶妙です。
ふわっと香る白ワインの風味がたまりません。
エビはソフトシェルでなんと頭からぱくりと食べられちゃいました。
◆本日のミックスパエリア
魚介とお肉の旨味がしっかり詰まっていて、スプーンを入れるたびに香りが広がります。
ほどよいおこげがまた最高!
◆牛ハラミステーキ
厚みのあるカットで、しっかりジューシー。
噛むほどに旨味が広がるメインらしい満足感でした。
◆デザート
こ
Google口コミ
10人のグループでコースを予約して行きました。大皿ではなく最初から小分けされて出てくるのに好感♥ 会社のメンバーで行くと、どうしても若い人や女性が取り分けるような圧が起こりがちですが、このお店は安心です👍
料理も美味しい!ソフトシェルシュリンプのアヒージョはホントに殻まで柔らかく食べられます
飲み放題はスパーリングワインあり、しかも並々注いでくれて大酒飲みにも優しい(笑)!?
デザートのケーキまで手作り感が溢れ、ここでしか味わえないスペイン料理を堪能しました
ワンオペでお店を回しているのが信じられないくらい、素晴らしい手際でお店を切り回しておられましたが、飲み放題のソフトドリンクを3回言っても忘れられたのでマイナス1を付けさせていただきました(それだけ御酒を楽しませてくれるお店なんです(笑))
Google口コミ
新橋で夜ごはんを探したんですが美味しそうなお店が見つからなかったので、少し歩いたところのこちらにお邪魔しました(土砂降りのなか歩かなくても浜松町や大門駅から近くです!笑)
店内は狭いけど居心地良くて、雨なのに予約でいっぱい。友達のお兄さんのおうちに来たって感じです。お兄さん、何から何まで1人でやってらっしゃる!しかも常連客とお話ししながら。天才なのかー!拍手〜!
オーガニックのサングリアが美味しくて感動的。ピッチャーでほしかったくらいです。お酒の種類、めちゃめちゃあります。
量がわからなかったので、パエリアとポテトフライに生ハム入りコロッケをオーダー。
この一口サイズのコロッケが、カリッカリでめちゃくちゃ美味しくて、あと何個でも食べれそうなくらい。ビールに合いますよ~。
ポテトフライには挽き肉ソースがドドンと載って、カリカリでまたまた美味し。パエリアは日本人に合わせて茨城産コシヒカリを使用されているそうで、ちょっと柔らかめでエビもプリプリでとっても美味しかったです。
いい隠れ家バルを発見!! ワーイ(・∀・)
ごちそう様でした♪
Google口コミ