平日22時、一人で二軒目利用。
薄暗くてカウンター6席ほどのこぢんまりした店内で、一人でも入りやすい雰囲気。グラスワインは好みを伝えると店主さんがナチュールワインを出してくれる感じ。静かに飲むより、店主さんや他のお客さんと会話しながらゆったり楽しむのにぴったり。
Google口コミ
ナチュールワインがとても美味しく愉しめるお店。ワインの知識がなくても店員さんが優しく詳しく説明してくれます。そして、圧巻なのは600本のワインセラー。種類も豊富で見てるだけでワクワクします。
チーズ、ハムのメニューもどれも逸品で美味しいです。とてもおすすめです。
Google口コミ
※English follows Japanese.
初めてナチュラルで美味しいワインに巡り会えたお店。
末長く続いてほしいです。
I discovered this place and had my first encounter with a truly natural and delicious wine. I sincerely hope they continue to thrive for many years to come. A must-visit for natural wine lovers!
Google口コミ