連日、ご馳走になりました。
店員の方からトッピングで、よだれ鳥を推奨され、
特に、蒸し鶏の上にのせるタレがとにかく美味しいと説明を受け、注文させて頂きました。
食べてみて本当にびっくりするほど、タレが美味しく、食が進みました!
ただ残念な事に、期間限定商品という事で、期間終了後には食べれなくなるという事で、非常に残念な気持ちになりました。
ぜひ、今後も通うので、定番商品にして欲しいです!
お願いします!
Google口コミ
2回目の利用
一度目は知人におすすめされて
来たのがきっかけで今回は季節限定を食べました。サラダは美味しかったですが店員さんが2人とも仕込みをしながら談笑していて、レジに並んでも5分くらい気づいて貰えず…
やっと来たと思っても注文を聞くのみで、そこは改善されたほうが良いと思います。
Google口コミ
サラダボウル専門店です。平日の夕方に「蒸し鶏とりんごのサラダ M」と「オニオンスープ」(本日のスープ)を飲食しました。メニュー一覧にエネルギー、タンパク質、脂質、糖質の量が表示されています。どのメニューもエネルギーは控えめで、野菜がたくさん食べられます。ドレッシングの味も問題なしです。外食はエネルギー過多になりやすいのですが、こういうお店で調節をはかると良いでしょう。
Google口コミ